※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
お出かけ

山口県東部付近に素敵なコスモス畑知りませんか!?🌸🌸下関出身なんですが…

いつもお世話になってます😊わたしは転勤族で現在柳井市に住んでいます。山口県東部付近に素敵なコスモス畑知りませんか!?🌸🌸

下関出身なんですが、豊浦のリフレッシュパークみたいなコスモス畑に明日できれば行きたいんですが、出産を控えていて遠くには行けずで💦コスモスと息子で写真撮りたいです👀✨リフレッシュパークに比べて小さめの規模でも良いので、誰か知っていたら教えて下さい🙇‍♂️

コメント

みみみ

山陽小野田の花の海は先月行きましたが、コスモス畑きれいでしたよ〜☺️
まだ今の時期も咲いてるかはわからなくてごめんなさい😢

  • みみみ

    みみみ

    今日も行きました🌸
    まだ綺麗に咲いてますよ💓

    • 11月3日
  • mama*

    mama*

    花の海綺麗ですよね〜下関にいた頃は色んな時期によく行ってました!^^💕ですが小野田は産院が遠く、出産控えている今は遠くいけなくて(>_<)
    東部は素敵な花畑系が少ないように思います😣💦むしろ1つもないような😅🤔

    教えてくださりありがとございました!来年は行けたら良いです(^-^)🌸🌸

    • 11月3日
  • みみみ

    みみみ

    いえいえ(^^)
    こちらこそお力になれずすみません💦
    また来年はぜひお子さんと行かれてください🌼💓

    • 11月3日
♩

田布施の大波野コスモス公園とか
どうなんですかね🤦‍♀️
今咲いてるかわかりませんが、、💦
あとフラワーランドとかに
なりますかね😭

よっちゃん

先週下松スポーツ公園行きました!
倒れているのもちらほらありますが
綺麗に咲いていましたよ😁