※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

子供に英語DVDを見せている方へ、0歳向けおススメDVDと理由を教えてください。

以前同じような質問をし回答がなく悲しかったので、わかる方、回答お願いします。

子供に英語の勉強やDVDを見せてる方、何ヶ月から始めましたか?

7ヶ月の子供にディズニーの英語システムのDVDを見せていますが、凄く興味深々で1時間以上大人しくみてくれます。
お試しなので20分で終わるので巻き戻しの繰り返しで手間です。

0歳児におススメの英語DVDがあれば教えて下さい。
DVDとCDがセットになってて、長く使える物が理想です。出来れば安価な物でと考えてています。
おススメの理由も教えてもらえると参考にしやすいのでお願いします。

コメント

ひまわり

英語とは関係ないですが、、

同じテレビを何度も巻き戻して1時間以上見せるのってちょっと可哀想かなぁと思っちゃいました!!
その時期だとまだ言葉とか自我も弱いと思いますが、そのまま1歳を迎えるとテレビテレビってなってそれはそれで大変かなぁと思います💡

もちろん勉強させるのはとてもいいと思いますが😊

ちなってぃ

上の子は5歳〜、下の子は1歳〜
英語教室通わせてます(^_^)

うちもディズニー英語システムのお試しDVD何度も見てます😆
終わると泣くので繰り返しでした🌟

今はYouTubeの英語の歌などをテレビで流してます🐟
手叩いたり、踊ったりしてます!

きっと娘ちゃん英語に興味津々なんですね❣️
良い事ですね❣️

ぺんちゃん

小さいうちは30分以内にしましょうと本で読みました。
明るさの刺激が強すぎると思います💦
あと、テレビを見るときは必ずママが「今〇〇って言ったね」など話しかけながらにしましょうと読みました。

うちは、英語の歌を流してます!
携帯から流して画面は見せてないです。