※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

西友でミルクや紙おむつが安くなっています。800円くらい安いので、皆さんはどれくらい買いだめしますか?

今西友でミルクや紙おむつとか色々安くなってますよね!
完ミに変えようと思ってた時だったのでめっちゃラッキーでしたが皆さんミルクって安かったらどれくらい買いだめしときますか?
今普段買うより800円くらい安いです!

コメント

生後1ヶ月だとおむつはすぐサイズアウトするかもしれないので、今のは1~2袋、次のサイズは3袋位買います。ミルクは1缶1週間で使いきるので予算があるなら10缶位買っても良いと思います。
使っているメーカーにもよりますが、おむつやミルクはネットの方が常に安くてお店のセール以下で買えるので私はネットで買っています😌

• くー

くー

オムツはあんまり買いだめ出来ないですよね💦次のサイズ買っておくのは思いつかなかったです😳
    やっぱネットの方が安かったりするんですね!とりあえず今色々調べた中ではネットより今のセールの方が安いので買いだめしときます!

• 11月2日
みりママ

うちも完ミですが毎回1ヵ月分ごと買ってます🙋

• くー

くー

1ヶ月で何缶無くなりますか?

• 11月2日