※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊娠・出産

お腹大きくなりすぎて怖いです😱もう多分腹囲110超えてそう、、鏡見る度…

お腹大きくなりすぎて怖いです😱
もう多分腹囲110超えてそう、、
鏡見る度に恐怖覚えます😭

大きすぎて身体はしんどいし、これ以上大きくなるのかと考えるとどうなってしまうのか、、
ちゃんと産めるのか心配です😭😭😭

まだ多分1キロ分は赤ちゃん大きくなりますよね😭
すくすく育ってほしいけど、陣痛とかお産の恐怖より大きくなりすぎて他に問題出ないかその方が怖いです😭😭😭

コメント

nakigank^^

妹が臨月のときに私は8ヶ月だけどなぜか私の方が大きく見られてました😅
自分でも体重と見合わないので脂肪なのか!と不安でした😭
私もおんなじこと考えてました!あと1キロあるんだよな〜〜って😹
でもお産の方が恐怖です(笑)