※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

一宮市の大雄会の形成外科を受診した事ある方いますか?娘が副耳の手術で…

一宮市の大雄会の形成外科を受診した事ある方いますか?娘が副耳の手術で近々入院する事になりそうです。
どの先生が話しやすいとか、よかったとかあれば教えてください。

コメント

まほ

形成外科ではないですが
祖母がずっと入院してました☺️
昔は暗くて怖い所で変な噂もありましたが、
最近は明るいし、スタッフさんも増えたし感じ良くなりましたよね🎵

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    形成外科は、大垣線にある大雄会第一病院の方にあって、そちらは行ったことありますか?155沿いの総合大雄会病院は行ったことあるんですが、第一病院の方が新しいからたぶんキレイですよね😊

• 11月1日
  • まほ

まほ

確か眼科とかある方ですよね⁉️
    眼科にも祖母が通ってて、車で覗いた程度しか見てないんですが😅
    総合の裏の方にはまだだいぶ古い建物残ってるみたいですが、みんなキレイですね✨

• 11月1日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうです!!
    総合の方は口腔外科に行きましたが、古い感じでした😅
    第一の方は初めて行くのでドキドキしますが頑張ります!😊

• 11月1日
ちびこ

形成外科でほくろ除去しました。
もう8年くらい前ですが、私が担当してもらったのは当時若い女の先生で優しかったですよ〜😀

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    写真がないのですが、女性の先生も1人いるみたいです😊その方かは分かりませんが参考にさせていただきます😊

• 11月2日