※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りましたが、今日は陰性です。念のため今日もタイミングを取るべきでしょうか?排卵はまだなのか不安です。

排卵検査薬のラッキーテストについて教えてください!
30、31日と検査薬が陽性になったのでタイミングをとりました!
そして今日の朝検査薬が陰性になったのですが、みなさんなら念のため今日もタイミング取りますか?😳
気持ち的にはもうとりたくないですが、少しでも可能性があるならとった方がいいのでしょうか😖
あと、30日が強陽性、31も少し濃いめですが31日の時点ではまだ排卵してないってことですか?😳タイミングが合ってるのか不安で😭教えてください😭

コメント

39110

どちらでもいいと思いますが、取れるなら後からあの時に…っと後悔しないようにタイミング取るといいと思いますよ◎
排卵検査薬だけではなく基礎体温も参考にしてみて下さいね!

• sss

sss

遅くなってごめんなさい😭
    後からあの時に…ってよくなります😂基礎体温が重要ですよね!まだ測ってないのでそろそろ体温計購入したいと思います☺️ありがとうございました✨

• 11月3日
ちっち

タイミングあってると思います✨
31日か1日に排卵してる感じですね!
今日もタイミングを取れるなら
とってもいいかもしれないですが
私はとらなかったです😅

• sss

sss

タイミングあってますか☺️よかったです☺️
    とらなかったんですね!結局息子寝かしつけてたら一緒に寝てしまっていたのでまた来月頑張ります😭✨

• 11月3日
RIO

タイミングはばっちりだと
思いました😊✨
31日から1日にかけて排卵した
かなっと思います!!
とれるなら取った方がいいと
思います😌💓

• sss

sss

ばっちりですか☺️よかったです☺️
    結局寝てしまったので、来月頑張ります😭性欲が全くなく連続は苦痛ですが😭😂

• 11月3日