※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

体温が上がらず、ルトラールを飲んで良いか悩んでいます。もう少し待つ方が良いでしょうか?

ルトラールを飲む時期について質問です!

卵胞チェックに行った際、体温が上がったら2日目から飲むようにとルトラール を処方されました。が、排卵は終わったと思うのですが体温があまり上がらず飲んで良いのか悩んでいます😭

10/29 15:00 排卵検査薬陽性
10/30 05:00 うすく陽性
10/30 夕方 陰性、病院の卵胞チェックで直ぐにでも排卵と言われる

写真のような基礎体温なのですが、今飲んでしまったら何か悪い影響あったりしますか⁇😵
もう少し体温が上がるまで待った方が良いでしょうか??
アドバイスお願いします(><)

コメント

naaco

排卵前に飲んでしまうと排卵しなくなる可能性があるので注意するように言われてました💦 なので、体温が確実に上がってからか、心配であれば病院で排卵済みか確認してもらうのが良いと思います🙆

• にこ

にこ

排卵しなくなるんですか?!😨それは困りますね💦💦
    週明けまで病院に行けなさそうなので、今回はルトラール 飲まないでおきます💦💦
    教えて頂いてありがとうございます‼︎

• 11月2日