※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

ゴナールエフって頭痛になりますか?薬飲んでもいいのかな?たまごに影響しますか?

ゴナールエフって頭痛になりますか?薬飲んでもいいのかな?たまごに影響しますか?

コメント

ユウ♡

いま体外受精の採卵中なんですが、ゴナールエフ150で頭痛になりますよ!hmgは大丈夫なのにゴナールエフだけ毎回なるので絶対それだと思います。理由はわかりませんが(ノД`)
ロキソニンのんで大丈夫だと言われましたよ。
身体を真っ直ぐではなく、上半身だけ45度くらい上げて少し休むと私は楽になってましたよ。

• ゆき

ゆき

そうなんですね。頭痛薬なるべくのみたくないけど、寝ても治らないので、流石に我慢できなくなっら飲もうか、、、な。
    ゴナールエフ って毎日なのでこれから毎日頭痛なのかと思うとさらに頭が重いですね(・・;)

• 11月1日
  • ユウ♡

ユウ♡

寝ても治らないの辛いですね。たしかに毎日ですもんね。
    頭痛薬のみたくないんですね。あまり辛いのが続くと効きにくくなるとか言いますし、限界手前で飲まれた方が良いかもしれないですね(ノД`)

• 11月1日
  • ゆき

ゆき

どうしてもダメなら頭痛薬飲みます💊
    ありがとうございました。

• 11月1日