※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
お仕事

看護師のリハビリデイサービスのバイト、給与5000円で内容は簡単。交通費も含めて確認します。午前午後30分の不規則な勤務条件について、妥当な給与か検討します。

看護師の仕事でリハビリデイサービスのバイトをしようか迷っています。
特殊な求人で午前30分、午後30分の勤務です。
通勤距離27kmと少し遠いです。
内容は利用者のバイタルチェックと記録、見守りです。
子連れOKです。
給与は5000円と言われています。

これは妥当な給与なのでしょうか。
本日、見学へ行く予定です。
交通費も入れての5000円なのか本日確認しようとおもっています。
内容はとても簡単で無資格でもやれるようなものです。
施設基準で利用者を増やすために看護師が、1日午前午後と30分いないと利用者が増やせないため不規則な勤務条件なようです。

コメント

lapis lazuli mamaさんが、ガッツリ稼ぐつもりがなく、本当にお小遣い稼ぎ感覚だったら良い求人だとおもいます☺️💕

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ありがとうございます☆彡.。
    育休中なのでたくさんは稼いでは困るので、育児の息抜きにちょうどいいかなというかんじです(♡´౪`♡)

• 11月1日

退会ユーザー

そうなんですね☺️
    それなら最高の仕事かなーとおもいます💗
    子連れOKなところもいいですね(´。✪ω✪。`)✧*。

• 11月1日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

待つところが狭いというのが難点ですが30分なのですぐって感じで(´Д`;)ヾ
    子連れもとなると難しいですよね(´;ω;`)

• 11月1日
pi

とってもいいと思います☺️❤️
子連れOKってでかいですね‼︎