※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、妊娠中の方のこんな投稿です。・・・・・アマゾンプ…

今日のイチオシは、妊娠中の方のこんな投稿です。

・・・・・

アマゾンプライム入ってる方、プライムで観れるおすすめの番組ありませんか??
バチェラーとコウノドリは観たのでそれ以外でおすすめあれば教えて下さい!
つわりがひどく、それくらいしか楽しみがありません。。。。泣

・・・・・

つわりが辛くて動けない時…テレビやネット動画を見ると少し気分転換できることもありますよね。

みなさんはどんな番組で気分転換をしていましたか?Amazonプライムでも、それ意外でも、ぜひ気軽に回答してみてくださいね♪

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

deleted user

仁見てみてください☺️
シーズン1と2がありますし、プライムで見れます!
出産の事も話に出てくるので
悪阻が紛れました!
今でも仁見ると何となく気持ち悪くなります。(笑)

みく

私はコウノドリしか見たことないです😹

み

私は食べづわりだったので、辛くて動けないということはなかったのですが…おススメを👍
プライムオリジナルの
はぴまり
福家堂本舗
東京アリスを見てました✨
あとはテレビでオンエアしてたけど、当時見てなかった
レディダビンチの診断、ダメな私に恋してくださいはまとめて一気に見ちゃいました😊
悪阻、無理なさらずに乗り切ってくださいね🙂

すーさん

東京女子図鑑は結構面白いと思います!水川あさみさん演じる女性が色んなスペックの男性とお付き合いするのですが、女子ならではの悩みや恋の発展の仕方など考えさせられる事があって面白いです!!

ちょこ

食べたいのに食べれず、
たべものを前にすると嘔吐😵💦
でも食べたい私!笑
YouTubeでお肉を食べてる
動画ばかり見てました!

あれ、なんかいけるかも?
と家で焼いてみると焼いてるそばから
気持ち悪くなり一回も食べれず
でしたが動画を見て食べた気に
なってました😂😂

はじめてのママリ🔰

お笑い番組を録画しまくって、体調の割りと良いときに見てました。
色々ナイーブになるときなので、ポジティブになるものを見てました!

くうのすけ

ここぞとばかりにアニメばっかり見てました。
デュラララとか…

あや

私はずっとはなかっぱ見てます☺️

あおちゃんママ

こんにちはー
つわりおつらいですよね。。。

私もテレビが楽しみでした😊笑

Amazonだと、、、
グッドワイフやデスパレートな妻たち

松本人志のドキュメンタル

あとは、映画みたりしてましたよ~🤣

パプリカ

前にドラマでやってた重版出来はもう1度プライムで見直しました☆面白かいですー☺

ぬんちゃん

私はバチェラージャパンとか少女漫画の実写の映画を見て1人で胸キュンしてました(о´∀`о)

えくぼ

韓ドラが好きですが、字幕だと目が疲れるので、海外ドラマを吹き替えで見てました。
プリティーリトルライアーズおすすめです😆きっと出産時期位まで観れるかもしれません🎶

タブレットゆみ

私もプライム見てました!つわり中だと寝てるしかないですもんね😂

・松本人志のドキュメンタル
・昼顔(映画)
・孤独のグルメ
・深夜食堂
・紙の月(映画)

はるママ

ちびまる子ちゃん見てました!
むっちゃ初期のものとか懐かしくて面白かったです〜!

みーくんmama

前の方も紹介していますが、仁観ていました!
後は好きなアニメとか、
ひつじのショーンは短編で、子供向けなのでわかりやすく、テンポがいいので、少しつわりを忘れられるきがして観ていました!

くんちゃん

韓流ドラマが好きでよく見てます(๑ ˙˘˙)/
ちょうど「運命のように君を愛してる」を見終わった所です!
ヒロインが赤ちゃんを授かるんですが、お腹の赤ちゃんと重なっていっぱい泣けました(>_<。)

ありちゃん

松本人志のドキュメンタル
めっちゃお勧めです🤣‼️
妊娠中みてました😉

サナ

Amazonプライム
sex and the city
松本人志のドキュメンタル
野性爆弾のワールドチャネリング
東京女子図鑑
大奥

アニメだどNANAとかあの花とか男子高校生の日常とか見てました!
さらっと見れるものとか、笑えるのが多かったです!
なんせずーっと自宅安静でしたから😅

るうあ

年齢がわからないので共感していただけるかわからないですが、昔子供の頃に映画館で見たドラえもんを今よく見てます(^^)
子供が好きなのもありますが…懐かしくやっぱりいいなぁって思い一緒にみてます(*^^*)

みるたんく

お笑いが大好きなので、
ドキュメンタル
野性爆弾のザ・ワールドチャネリング
内村さまぁ~ずsecond
さまぁ~ず×さまぁ~ず
ばかりみてました(笑)
笑いすぎて笑いすぎて
産まれそうでした(笑)
妊娠中も変わらず観てはゲラゲラ
笑っていたせいか、
我が子はとてもとてもよく笑います!
妊娠中、出産前のブルーな気持ちも
笑い飛ばすことが出来ていたように思います。
内村さまぁ~ずはとくに、
演者がはりきっておらず
観る側ものんびり観られるので
おすすめです( *¯ ꒳¯*)✨

yu

私はひたすら映画観てました🎶
“星守る犬”めっちゃ泣けます😭

クローバー

ウォーキングデッドにどハマりしました!
よくあるゾンビものと思いきや、人間ドラマが繰り広げられてて続きが気になって眠れなくなります(笑)
キャラ一人一人も個性がありとても魅力的です!

りお

ドラマばかりになっていますが…
僕のヤバい妻・カンナさーん・おっさんずラブ面白いですよ。

もねりん

私もプライムビデオよく見てました。今は3人目産まれたはかりなので、見られてませんが…😂
子ども達が寝た後など、自分時間を楽しんでました。
私はドクターXや、恋愛ものの映画やアニメをよく見てました✨東京アリス等も世界観可愛くてハマりました✨
ドクターXは今TVで再放送中なので、育児の合間に見てます😉
見たことなかったら…オススメです!

かおる

とにかくお笑いとグルメ系ばっかり見てました☺
今もですが笑(* ̄∇ ̄*)
ギャル曽根やモエアズの食べっぷりを見てるだけで
なんだか、スカーーーッと('・c_,・` )プッ

まる

映画では
「八日目の蝉」…赤ちゃんがいる人には切なくなる話ですが、色々考えさせられました。

さー

コウノドリ見てました〜!他の方も挙げてますが、東京女子図鑑も好きですね!
メンタリストという海外ドラマが面白くて今見ています✨シーズン7まであるのでまだまだ見れます\( ・ω・ )/

りんご

こんにちは、ご懐妊おめでとうございます(*^^*)

私は食べつわりでしたが、お休みを頂いたこともあり映画を観ていました。

喜怒哀楽などの感情はやっぱり大切だと思うので私もたくさん観ました。
ただ、血がドバーっとするものはびっくりするほど苦手になってしまいサスペンス系は観れなかったですね。
でもアクションは大好きです笑

私のおすすめはシーズンが長いのはあまり最近観ないのですが
若いときは海外ドラマが好きで
・ヒーローズ
・ゴシップガール
・ドクターハウスなど
観ていました。


洋画は
・ハリーポッター
・マレフィセント
・マラドーナ アマゾンプライム有
・バーレスク
・ステップアップ


邦画は
・僕の妻と結婚してください アマゾンプライム有
・今会いに行きます アマゾンプライム有
・HACHI(洋画かな?w)
・もののけ姫
・千と千尋の神隠し

他にもおすすめはありますが長くなります笑
基本的に家族関係や動物ものなどは子どもとも観ようと思います。
絆の大切さを忘れず日々過ごしていけるようにという気持ちを込めて観たりしています。

参考になるかわかりませんが、いくつかアマゾンプライムで最近確認したのもあるのですが、観たことあったらすみません。

ちゃろ

逆にコウノドリ見れなかったです!
怖くて💦

ルパン、銀魂、ONE PIECEなどアニメばっかり見てました!

yyy

私はクレヨンしんちゃんみてます!笑
いいお話もあれば笑えるのが沢山あるので面白くてずっとみてます笑

にま

14才の母でしたっけ?
見てました!
学校あるのに、つわり大丈夫なのかな( ̄▽ ̄;)とか。
みんなに祝福されない出産か…。って考えもしなかった。

deleted user

こんにちは😃
私は昨日まで U から始まる動画サイトで
14歳の母
女王の教室
アニメサヴァイブ
を見てました⭐️

gooboo gyuum

私が関西人だからか、
菅田将暉が出ていた映画 セトウツミが面白かったです。
子供が動き回る今じゃ、
落ち着いてみられない💦
あのテンポは、是非とも
チビちゃんの居ないうちに楽しんで欲しいです☺️

もちゃちゃ

セーラームーン観てました🌛昔は気付かなかったけど、今観たらうさぎちゃん達のスタイルの良さと色気にビビりまくりです(笑)
あと麻布十番に庭付き戸建ってすごいわーって違う所で感動したり(笑)

ひろみ

海外ドラマのグッドワイフ見てました。シーズン7まであります。
働くママの弁護士のお話しで面白かったですよ(^^)

ぴっぴ

ドラえもん
クレヨンしんちゃん
見てました!

真剣にじーっと見なくても話が分かるもので笑えたり泣けたりするのが良かったです💡

あ~ちゃん

仕事に行ってました❗

よう

ゾンビ系が不得意でなければ
ウォーキングデッドオススメします!
ゾンビと闘うというより、人間との闘いや生きていくための術を描いた海外ドラマです😁

あ

スーツおもしろいですよー❤️❤️

裕子

私はバチェラーとか色々観てましたが、旦那と一緒にコウノドリ観てました。

このドラマをみたお陰で色々考えさせられましたよ。
私は本当に自分の命も危うい出産だったので、緊急帝王切開になったので…
旦那に両方元気でいて欲しいと言われました!!

ゆころん

韓ドラ好きで「イケメンですね 」「俺のことスキでしょ」

アニメは「不思議遊戯」「クレヨンしんちゃん 」みてました(笑)

なつみかん

こんにちは。私も初期のつわりが長くひどくて、唯一Wi-Fi繋げてスマホで、動画チャンネル観てました。私もコウノドリも観てたし、懐かしくなってコメント書きますー。
Amazonだけでは観れるものが限られるので、huluとかFODの無料1ヶ月体験とかをズラしていろんなドラマや映画観てましたよー。
Amazonでしたら、『ドクターX』とか映画では『コドモのコドモ』や『十月十日の進化論』とか出産に関係あるものも観てました。

もし韓ドラ大丈夫でしたら歴史物で『奇皇后』とか、イビョンフン監督の『馬医』『トンイ』など面白かったですよ


コウノドリ2は観ましたか?Amazonは無料無くて、パラビかどっかの無料体験で私は観ました。あとは、『透明なゆりかご』(同じく産婦人科もの)は無料動画を探して観てました。
Amazonプライムだけじゃなくてすみません。

そら

うちは今産後1ヶ月で。なかなか赤ちゃん連れて外出もできないので、Amazon見てました~。この前までやってた、「おっさんずラブ」見ました。
あと、「下町ロケット」録画して見てました。

あお

私は銀魂1話から見てました(笑)
ずっと寝たきりだったので
寝てるか吐くか銀魂かって感じでした(笑)

納豆Love(゜ω゜)

マンガ読んでましたー!!
・透明なゆりかご
・コウノドリ
・無限の住人
・暁のヨナ
・花のち晴れetc.....
あとは、ディズニーチャンネルを見まくってました!!

わかな

私は海外ドラマ見てましたー!メンタリストやファイブオーなど( ^ω^ )
後、韓国ドラマのオレのことスキでしょにどハマりしてましたー!
今も子どもを抱っこしながら海外ドラマずっと観てます!

みゆみゆ

つわり辛いですよね😣💦
私もかなり辛かったです💦

私は、コウノドリ、金色のガッシュベル、おじゃ魔女、犬夜叉、デジモン、鋼の錬金術師など観てました💡
あとは、DVDとか撮りためたドラマや映画ですかね❗
ディズニー大好きなので、ディズニー映画とか、おおかみこどもの雨と雪を何度もリピートしたり、ジブリを観たりと💡結構時間やつわりを忘れられますよ☺

キャラメル

SUITSっていうドラマ面白いですよ!シーズン7くらいまであるからかなり時間潰せます。今日本版で織田裕二が出てるドラマもやってます。
私はつわりで引きこもり中はsex and the cityずっと見てました!92話くらいありました。こちらも面白いですよ。