※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-ya
妊活

妊娠に悩んでいる女性が、妊娠率を上げるためのアドバイスを求めています。周りの人が続々と妊娠している中、自分たちだけがタイミングの問題だと感じています。食事や冷えなどに気をつけることを知りたいそうです。

はぁ〜リセット😖💦
AIH2回目、期待してたんだけどなぁ…
ピッタリ予定通りリセットされるとホントに悲しい。
周りは早くも3人目ラッシュ。辛いなぁ…
こんなに色々頑張ってるのに周りは妊娠出来て神様は不公平だなって思ってしまう💦
今回はホントにショックが大きすぎて泣けてきます…
こないだ先生に主人にも何か飲んだ方がいい薬があれば下さいって聞いてみたけど、運動率と精子量からは特にいらないでしょうと。この夫婦はホントにタイミングだけなんだよと言われました。私ホントに妊娠出来るのかな…
付き合って2年、結婚して1年半、婦人科かかり始めて8ヶ月になります。結婚する前から結婚前提だし、いつ出来てもいいねって言ってたくらいなので、正直ここまで出来ないと焦りと悲しさとで頭がおかしくなってます…
妊娠率を上げるために何かやったこといいこと、なるべくなら控えた方がいい食べ物など教えて下さい。
体は冷やさない方がいいのはわかってて、夏でも常温で基本冷たい飲みものは控えてます。

コメント

雷注意

タイミングだけかどうかなんて先生になぜ分かるのか疑問です💦
もし受精障害だったら?
キャッチアップ障害だったら?
検査では分からない不妊の原因もあるんですよ。

私はAIHは5回までと決めてとっとと体外受精に切り替えました。
一発で妊娠しましたよ。
もっと早く切り替えればよかったと思ってます。