※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるちゃん
妊娠・出産

9w3dでの出血で安静を診断されました。同じ経験の方いますか?心配です。

朝起きたら出血してたため
病院へ
現在9w3dです

赤ちゃんは元気だけど
流産の兆候の可能性もあるから安静に
しておくように診断されました

同じような状態でも無事出産された方
いらっしゃいますか?

すごく心配で
泣きそうです

コメント

ひ か り

一人目がそうでした。生理くらいのが四日続きました。
今、一人目は元気にノンタン観ています。

心配ですよね…注射とか薬とか出ましたか?わたしのときは何もなく、ただ安静しかないと言われました。
赤ちゃん、なんともありませんように。

カプリ

流産は先天性の異常が原因で起こることがほとんどのため、異常のある赤ちゃんは流れてしまう運命は変えられません…。だから、赤ちゃんの生命力を信じ、乗り切ってくれることを信じるしかないですね。

心配でしょうが、今は安静にして、赤ちゃんを信じましょ!

r.s*mama

安静にして、あまり考えすぎ
ないよーにしましょ(´•̥ •̥` )
赤ちゃんも必死で生きよう!
って頑張ってると思いますよ♪
ママさんが不安がってたら
赤ちゃん心配しちゃいますよ?

絶対安静で♡
私は流産の経験がありますが。
最後まで赤ちゃん信じましょう♡

せっかくお腹にきてくれたんですもん(*/ω\*)

ぷるちゃん


薬だしていただきました
先生は赤ちゃんは元気に動いてるよー
といってくれたので
赤ちゃんの生命力信じたいと思います

ぷるちゃん


運命は変えられないのですね‥
赤ちゃんの生命力信じてみます

ありがとうございます

ぷるちゃん


そうですね
きのう悪阻が軽く会社で無理しすぎたせいかなと
いろいろ考えてしまいました‥

私も信じてきっと生きてくれると信じたいと思います

ゆめぴょん

私の話ではありませんが、親戚のお姉さんが、そうでした!
8wから出血がとまらず1ヶ月つづきました。
でも無事に出産もしていまではかわいい元気いっぱいの4才の女の子です!
わたしも妊娠4w目でまだまだですが、担当のお医者さんの一言一言にどきどきしています。
子宮が思ったより大きくなっていないと言われて不安ですが、自分の赤ちゃんの生命力を信じています。
お互いに無事出産できますように。
安静にしていてください。

sa-ya♡

私も同じく6w〜9wぐらいまで出血がありました。
はじめは鮮血がバッと出てその後からは茶色いのが出続けたんです。心配で病院に行きましたが、赤ちゃんの入っている袋の周りに出血箇所が何個かあってそれが原因だと言われて、自然と吸収されるか出るしかないから様子を見ましょうってことでした。
その言葉通りにそれが出きったら出血は止まり、今は13wで赤ちゃんも元気にすくすく成長中です☆
出血はとっても不安ですよね。様子を見つつも大丈夫かな⁈って思ったら病院で診てもらうといいと思いますよ‼︎私も少しでもお腹が痛んだり、出血の量増えたなって思ったら病院行ってました。でもその度に元気な赤ちゃん観て元気貰ってました‼︎赤ちゃん頑張ってると思ったらパワーが出てきますよ‼︎
赤ちゃん信じて、今は安静に過ごして下さいね。お互い頑張りましょう(*^^*)