※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
子育て・グッズ

日向市と木城町で保育園を考えています。直接電話で見学を申し込むことができるでしょうか?認可外の料金は電話で教えてもらえるでしょうか?

日向市か実家のある木城町で4月入所で保育園を考えています。どちらも保育園見学にはまだ行っていません💦どちらもは申し込めないと思うので日向で探そうと思うのですが、見学を申し込む場合直接園に電話してでいいのでしょうか?また、認可に入れなかった場合認可外も視野に入れているのですが料金は電話では教えてもらったりできるのでしょうか?

コメント

メルちゃん

保育園に直接電話して大丈夫みたいです!それで希望の日時を伝えれば見学できました!

• {♡

{♡

ありがとうございます😊早速電話してみます!

• 11月1日
眞ちゃんママ

木城町のどんぐり保育園もいいですよ。先生方も親切に対応してくださりますよ。

• {♡

{♡

どんぐり保育園も候補に入れてます😊☀️ただ、4月入所の申込みまでに住民票を木城に移せるか微妙なラインで5月以降入所だと断られるかもと役場の方に言われ迷ってます😅

• 11月14日