※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊娠・出産

川口市で宿泊可能な産婦人科を探しています。高橋レディースクリニック以外でおすすめありますか?引越しに伴い、土地勘がないため困っています。

川口市柳崎から近くて良い産婦人科を教えていただきたいです(^ ^)

今度さいたま市から川口市に引越しが決まっています。

先日、第二子の妊娠が発覚したのですが、
川口市の土地勘もない中、色々と病院を探しているところで困っています😞

上の子を日中から主人や身内に預けることが難しそうなので、一緒に宿泊できればいいなと考えております。

高橋レディースクリニックさんは待ち時間等ネックになることが多いと思い、一応候補から外して考えています。

宜しくお願いします(>_<)

コメント

きなこ

佐藤レディースクリニックはどうですか?

  • えな

    えな


    佐藤レディースクリニックさんは子連れ入院できるんですか?😳✨

    • 10月31日
  • きなこ

    きなこ



    すみません.°(ಗдಗ。)°.
    子連れ入院でしたよね?
    できないって聞いた気がします!

    高橋で産んだんで詳しくわからないです!

    • 10月31日
  • えな

    えな


    そうなんですね😭

    コメントいただきありがとうございました!

    • 10月31日
  • きなこ

    きなこ

    すみません.°(ಗдಗ。)°.

    今2部屋は家族が泊まれる部屋があるって聞いたので電話して確認するのもアリかもしれません!

    何度もすみません!

    • 10月31日
  • えな

    えな


    少し希望が持てました✨笑

    ありがとうございます!
    聞いてみます(^ ^)

    ちなみに高橋さんは対応など、どうでしたか?

    • 11月1日
  • きなこ

    きなこ


    私も二人目ができたら子連れ入院かもしれないので・・

    高橋は臨月になると23時以降の診察とかもありましたけど・・
    先生が一人なのでお産になるとストップすることがあったりで


    でも助産師さんとか親切でとても良かったしご飯も毎回美味しかったです(^^)
    私は母乳が出にくかったのでミルクも用意されていて良かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←多分なかったらかなりのストレスでした
    マッサージなどもありました!
    退院時にアルバムなどもらいました!

    高橋は旦那さんも泊まってた人がいるのでお子さんもいけそうな気がします!
    ただお金が(^◇^;)

    文書まとまらずすみません

    • 11月1日
  • えな

    えな


    詳しく教えていただきありがとうございます(>_<)

    23時以降。。
    やはりかなり遅くなることがあるんですね😔

    私も1人目の時母乳が中々出なくてかなり辛い思いをしたのでミルクがあるのは助かりますね😭

    泊まりは子どもだけでも高いですね💦
    高橋さんは金額と時間がネックになりそうです😭

    色々と教えていただきありがとうございます😢

    子連れ入院って中々無いので難しいですね😢😢

    • 11月1日
そらる

はとがや助産所などは
どうでしょう
妊娠経過+提携病院に
通っていれば子連れも出来ますし
助産所での検診の日は
30分もあれば終わるので
とても助かってます

  • えな

    えな


    教えていただいて色々調べてみましたが、上の子にも良心的で良さそうだなと思いました!(^ ^)

    そらるさんは今、はとがや助産所に通っていらっしゃるのですか?

    実際の雰囲気など、良いですか?(>_<)

    • 11月1日
  • そらる

    そらる

    私も子供が多く
    下の子が預けられるないので
    ここだと助かっております
    待ち時間もなく
    子供も自由に遊ばせてもらえるので
    安心ですし今まで
    病院だけでしたので
    家みたいな感じで
    新鮮です
    雰囲気はいいですよ

    • 11月1日
  • えな

    えな


    お子さん沢山いらっしゃるんですね😍

    貴重な情報いただきありがとうございます(>_<)

    2人目以降の出産はなにかと大変なことが多くなりそうで、病院探しからこんな大変な思いするとは思っていませんでした😢

    助産所も検討してみます✨

    • 11月1日
sa❁

こんにちは。境遇が似ていてついコメントさせていただきました!

私もさいたま市から川口に引っ越してきて産婦人科検討しています!
水上レディースクリニックいいかなぁと思いつつやっぱ協同病院かなとか思ってます…

  • えな

    えな


    気づかずに返信が遅れてしまいすみません💦

    うちのすぐ隣に越してきた方は元々川口市に住まれていて、最近2人目を出産されましたが、その方も佐藤レディースクリニックで2人とも出産されたみたいです✨

    先生も優しくて良かったっておっしゃってました☺️

    • 12月10日