※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
その他の疑問

京都のお土産といったら八つ橋だと思うんですが他におススメなお土産あ…

京都のお土産といったら八つ橋だと思うんですが他におススメなお土産ありますか?

今度両親が京都旅行に行くらしく
お土産何がいいかと言われたので
教えてほしいです☺️🍀
私はスイーツ好きなんですが😅
ジャンルは問いません❁︎
よろしくお願いします❣️

コメント

ショーコラ

茶の菓が断トツで好きです^_^

• ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます😊調べたんですが抹茶のラングドシャ❣️ですかね?抹茶好きなので候補に入れておきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ありがとうございます💗

• 10月31日
  • ショーコラ

ショーコラ

グランシャドもフォンダンショコラも両方オススメですよ^_^
    奈良に住んでて近いですが、わざわざそれを買いに京都に行くぐらい好きです笑

• 10月31日
  • ゆんママ

ゆんママ

フォンダンショコラもあるんですね😍❤️わざわざ行かれるくらい美味しいだなんてー💞気になりますー☺️☺️💕回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月31日
はる

お菓子なら茶の菓や阿闍梨餅が人気ですね!
あとはちりめん山椒とか美味しいですよ💕

• ゆんママ

ゆんママ

ちりめん山椒いいですね😍好きです💗茶の菓人気なんですねー🍀回答して頂いたのに質問して申し訳ないんですが、餅?のやつは何て読むんでしょうか?😭💦

• 10月31日
  • はる

はる

あじゃりもちって読みます😊
    京都駅の伊勢丹にお店があるのですがいつも行列です😳💦
    ちりめん山椒、お好きならぜひぜひお土産に買ってもらって召し上がってください💓

• 10月31日
  • ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます😭✨いつも行列ができるくらい人気なんですねー😍💗調べてみます☺️ちりめん山椒も候補に入れておきます🍀😍

• 10月31日
ぴな

京都だったらよーじやのあぶらとり紙とかスキンケア用品ですかね🤔
あとはお茶も美味しいですよー☺️

• ゆんママ

ゆんママ

よーじやがありましたね😍💞スキンケア用品もいいですね💞お茶も美味しいんですよねー調べてみます🍵🍀ありがとうございます😊

• 10月31日

京ばあむ!
バームクーヘンの中で最強と思ってます!笑

• ゆんママ

ゆんママ

京ばあむ❣️最強だなんてそそられますね😍❤️調べてみます!回答ありがとうございます😊

• 10月31日

マールブランシュの焼き菓子、抹茶のバームクーヘン、阿闍梨餅、千寿せんべい、豆大福、中村藤吉の抹茶ぜりーが大好きです😍❤️

• ゆんママ

ゆんママ

わぁー😍沢山ありがとうございます😊💕どれも気になりますねー💞調べてみますねー🍀

• 10月31日