※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりあ
お出かけ

島根県にお住まいの方に質問です🙋!もうすぐ生後4ヶ月の子だとゴビウスか…

島根県にお住まいの方に質問です🙋!
もうすぐ生後4ヶ月の子だと
ゴビウスかフォーゲルパークどちらが楽しめますかね🤔?

コメント

maRio❇︎

どっちも6か月で連れていきましたが反応はありませんでした💦
フォーゲルパークのフクロウショーは近くにフクロウ来た時は見てましたがまだ目で追うことがなかなか出来ないので、、、。子どもが楽しめるのはどっちも難しいかな?と。
県外の方ですか?それなら行かれるのはフォーゲルパークの方がいいと思います!

• いりあ

いりあ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭カラフルな魚なら目で追いそうと思ったんですけどゴビウスいないし💦
    松江市在住です♪両方とも行ったことあるのですが子ども的にはどうなのかなと...まだ早そうですね😂

• 10月31日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

この間アクアスに連れていきましたが全然でした💦
    たぶん魚のスピードについていけない感じです(笑)
    1歳くらいで指差しが始まったくらいがいいかもしれないですねー。

• 10月31日
  • いりあ

いりあ

そうなんですね💦シロイルカもあんまりでしたか🐬?本当は昨日アクアスに行こうと思ってたんですけど、休館日で断念したんです😭

• 10月31日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

全然です💦あのショーの時間いい子しておくのが大変なのと、とにかくイルカが大きいので逆に何これって感じでした😱大人は楽しめました!(笑)せっかく一番前取ったのにーって思いましたが。眺めるのはするんですが、すぐ飽きるというか、わざわざ浜田まで行ったけどって感じですかね💦多少入り口の魚を見てましたが、それでも8か月の娘でそんな感じなので、、、。アクアスに行くならゴビウスで十分と思います!

• 10月31日
  • いりあ

いりあ

他の所よりショー近いし、白いし興味持ってくれそうとか思ってたんですけど...大きすぎるんですね😂💦
    飽きるのも場所取り大変なのも考えてなかったです😱
    細かく教えていただいてありがとうございました😊✨
    アクアスデビューは当分止めとこうと思います😭

• 11月1日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!
    まだ月齢が低いとお出かけの準備とか大変だしー、これから寒くなるのでゆっくりでいいかな?とは思います!
    思った以上に子連れって大変だと思いました💦でも親が気分転換するのは良いと思うので、サッと行って帰るぐらいな感覚でだったらいいと思います!こんな事しか回答できずにすいませんでしたー😱お互い子どもとお出かけが楽しめる日が早く来るといいですね♡

• 11月1日
ぽ む り ん ☆

4ヶ月だとどちらも楽しめるって感じはないと思います🤔🤔
フォーゲルパークのほうが親が楽しめると思いますよ*\( ˆoˆ )/*

• いりあ

いりあ

やっぱりまだ早いですよね😅
    もう少し大きくなったら行ってみようと思います💓

• 10月31日
やん

4ヶ月の時ゴビウスに連れて行きました!
小さい魚とかはよく見えてないっぽかったですが、大きい魚がゆら〜っと泳いでる様子は目で追って見てました😆
でも楽しんでるかと言ったら微妙な感じでした😅
平日昼間は人が少なくてゆっくり見て回れましたよ!

• いりあ

いりあ

すごい😳もう目で追ってたんですね✨
    ゴビウスゆっくりできていいですよね🐟♪5.6ヶ月になったら挑戦してみようかなと思います😊!

• 10月31日