※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
妊娠・出産

愛知県東海市・常滑市・大府市・緑区らへんで産後の骨盤矯正でオススメなところ教えて下さい♡

愛知県東海市・常滑市・大府市・緑区らへんで
産後の骨盤矯正でオススメなところ教えて下さい♡

コメント

はじめてのママリ🔰

緑区ですが【みき接骨院】通ってました☺️
産後の骨盤矯正で定評ある院みたいです。保険代で100円かかりますが託児もあるので子連れママ沢山来てましたよ☺️

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます😊
    託児あるのは助かりますね‼︎
    どのくらいの時期から通われて、費用は1回、トータルどのくらいかかりましたか⁇

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月~5ヶ月位迄通ってました。
    1回5000円でした。
    1度行くだけでも足の長さが揃ったりするので変化はあります。

でも時間が経つと戻っていくので暫く週1で通って、安定してきたら隔週にしてって感じで長く通い続けないと意味ないと思いますよ💦

• 11月1日
  • kumasyun

kumasyun

丁寧にありがとうございます😊
    整骨院独自の方法に取り組まれている感じなのですね‼︎通い続ける事が大切ですよね♪自宅でのストレッチや筋トレ方法などの指導も、してもらえるのでしょうか⁇

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指導とかもありましたよ。
    実際は何も出来てなかったですが💦

• 11月1日
  • kumasyun

kumasyun

子供がいると中々難しいですよね😭教えてくださって、ありがとうございました♡

• 11月1日
K❤️M💜A

緑区にあるレイズってところは通わずに一回でいいと近所の方に教えてもらいました!
私も近々行こうかな〜と思っているところです!
託児もあるそうです😊

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます😊
    通わずに済む所もあるんですね✨1回の施術で凄く変わるんですかね♡
    いつごろから通われますか⁇

• 11月1日
  • K❤️M💜A

K❤️M💜A

私は今週末で1ヶ月になるので、今月中に行きたいなと思ってます😊
    でも早く行けば行くほど効果があるみたいで、近所のママは2週間か3週間ぐらいで行ってました!
    ちなみに60分5000円だった気がします!

• 11月1日
  • kumasyun

kumasyun

そうなのですね😊🙌🏻2.3週間!早めに行けると、骨盤も戻りやすそうですもんね✨
    費用の件も、ありがとうございます♡

• 11月1日
さき

共和駅前のわかば整骨院通ってます😊
託児あるので子供を連れてても大丈夫だし、先生は優しいです!
全12回で最初と途中と最後で写真を撮るので、最初と最後でどれだけ変わったら一目で分かりますよ😊

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます😊
    先生、優しいの助かります♡
    変化が分かるのは嬉しいですよね😆
    12回で、どのくらい費用はかかりますか⁇

• 11月1日
  • さき

さき

初回は7560円かかり、
    もしこのまま続けるとなると残り回数11回が6万ちょっとかかります!詳しく覚えてなくてすみません💦
    私は6万を一気に払いたく無かったので、5回で3万円×2回
    12回目の最終で6000円ちょっとを払いました!
    分割よりかは一括の方が少しお得になるそうですよ!
    ホームページをみてから予約すると、初回が3780円にもなります!

• 11月1日
  • kumasyun

kumasyun

遅くなり、ごめんなさい😭
    一括のほうが安くなるんですね‼︎
    HP見ました🙆🏻‍♀️✨行くなら、HPから予約しないとですね🙆🏻‍♀️❤️
    丁寧にありがとうございます♪お金の払い方が、選べるのも良いですね♡

• 11月13日
ちはしり

常滑市だと「たまい接骨院・整体院」が良いと思います。私もママリで教えてもらいました。
現在通っていて、数回で症状もしっかり実感できるくらい減ってますし、体型も変わってきました😻
効果アリ‼️
ほぼ午前中は、産後のお母さんばかりなので、安心します。
スタッフの方が、子供をみてくれますし、先生も子供4人いるみたいで、理解があると思います。
よかったら、HPもあるので、ぜひ参考にしてください😁
(あくまで、個人的な意見ですが)

• kumasyun

kumasyun

遅くなって、ごめんなさい😢‼︎
    産後のお母さんが多いんですね♪それは安心しますね🙆🏻‍♀️❤️
    産後3週間経ちましたが、体型も気になるんですが…出かけると腰痛が出てくるのが1番嫌で😭🙌🏻
    HP見てみます!1回の料金は、いくらぐらいでしょうか?

• 11月13日
  • ちはしり

ちはしり

いえいえ大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ママは、忙しいですから😁

産後のママ、赤ちゃん、女性がとっても多いですので、安心です♬

腰痛、ツラいですね💦
    私は、前回コメント時より、更に症状も良くなってますよ✌️
    骨盤矯正は、産後2ヶ月からやるみたいですが、痛みが酷い場合は、産後3週間とかでも対応可能👌って、←たまたま昨日行ったので、聞いときました👂笑

初回は、HP割引がありますよぉ‼️3780円です。2回目以降は、6480円なのですが、通いやすいように、プリペイドカードを販売してます。私は、効果を感じられたので、初回にプリペイドカードを購入しました💰
    以上、ぜひ参考に💖
    ↓↓↓
    https://tamai-tokoname.com/symptomscat/post-3711/

• 11月14日