※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
お出かけ

明日 2回目の山口ゆめ花博へ行こうと思うのですが平日ど真ん中でも まだ…

明日 2回目の山口ゆめ花博へ行こうと思うのですが
平日ど真ん中でも まだ人は多いでしょうか❔🌼

1回目は 14日の日曜日
ふれあいフェスタとかぶってる日に行って
やばいどころじゃない
人の多さでびっくりしました😅笑

お昼時の動画の切り取りなのですが
まだこれくらい人多いですか❔
平日に行った方 教えてください🙏🏻🌸

コメント

うさこ

ラスト1週間なので、今からは混むと思います😵
ニュースでも言ってました😅

• Yu

Yu

ニュースで言ってたんですね💡全くみないので知りませんでした😅笑 でもやっぱりそうですよね😵😵

• 10月30日

昨日行きましたが、結構多かったですよ💦開場ちょっと前に行きましたが、すごい並んでました😅平日なのに、とびっくりしました🙄土日に比べたら全然マシなのかもしれませんが😅💦

• Yu

Yu

写真ありがとうございます📸 私は会場1時間後に行って 写真くらいでした!なのでその日に比べたら 少ないような気もします😆🌸 入ってすぐの真ん中の大通り?っぽいとこが 前が見えずスタスタ歩けないくらいだったので😵

• 10月30日
ちい

友達平日行きましたが
多すぎ(゚Д゚)って言ってました!
ラスト何日間は
毎日花火が上がるみたいなので
きっともっと増えそうです💦

• Yu

Yu

旦那に調べてもらったら 私が行った日2番目に多い7万人だったみたいで 昨日とかは3万人なので 全然少なく感じそうです💡笑 ありがとうございます🌸

• 10月30日
さなえ

昨日行きましたが多かったです😵💦
トイレが結構並んでて困りました😭
でもあと少しで終わるなら
頑張って行ってみても
良いかもしれないですね😊
私はもう一回行きます🙌💓

• さなえ

さなえ

すみません明日行かれるんですね💦
    チケットはお持ちですか?
    昼過ぎだったら、チケット売り場などは
    空いてましたよ😊

• 10月30日
  • Yu

Yu

私が行った日は7万人 昨日は3万人だったみたいなので 余裕そうです💪🏻笑 トイレめっちゃ並んでますよね〜!微妙って言ってる人も居ますが 私的には綺麗だったので 私も金曜日までに絶対行きたいです😆💗

• 10月30日

行きました!わたしは妊娠中にお腹に赤ちゃんがいるマーク、車椅子のステッカーがあったのでスムーズに案内してもらえました^ ^良かったですよ

• Yu

Yu

対応いいんですね🌸🌸

• 10月30日
ママリ

平日のお昼から行ったけど、人が多かったです😆
コースターとブランコの整理券は早々となくなってました💦
夕方帰る時にもぞくぞくと人が増えてて謎だったんですが、4時からは入場料が半額みたいで夜のパレードを見に来る人も多いみたいですよ!

空港からのバスは空港の出入り口の前にバスが停まってて、ゆめ花博行きの目印を持った人が外で案内してるので、すぐわかると思います😊

• Yu

Yu

2番目に多い日に行って その日がほんとすごかったので 今日は割と全然でした🌸🌸 ありがとうございます❣️

• 10月31日
aym

仕事で毎朝、目の前の道路を通りますが終わりに向けてだんだん混んで来ててますよ😱会場に入る側の車線はかなり先まで並んでます(´・ω・`)

• Yu

Yu

11時頃行きましたが 今日は車混みもなく チケットも並んでなく ラッキーでした👏🏻🌸 ありがとうございます🌼

• 10月31日