※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

高温期3日目に膀胱炎で悩んでいます。血尿や排尿痛があり、治療中ですが、落ち込んでいます。

高温期3日目にして膀胱炎になってしまいました😭

3日前から違和感を感じ始め昨日には血尿と排尿痛もあり、妊娠の事が頭をよぎりましたが悪化させてはいけないと思い病院へ行きました。
値は低いけど血尿が出ているため飲み薬を貰って昨日から飲んでいます。。。
菌がいなくなるまで五日間きっちり飲まないとダメらしく、、、今周期もこうのとりは来なかったか…と落ち込んでます😫

大事な高温期に膀胱炎なんて…ショックで仕方ないです〜!!というただの愚痴でしたすみません😭💦

コメント

☆ぴかりん☆

私、初めて妊娠した時に膀胱炎になり、なかなか膀胱炎が治らないなと思って検査薬したら妊娠してました😂
基礎体温とか測ってなかったので、高温期とか分からないので回答にならなくてすみません🙇‍♀️

• ゆきち

ゆきち

な、なんと…!!!
    期待してしまいますー!😭

妊活初めてもうすぐ11年で最近はリセットするのが当たり前になってきていて…

でも思いっきり薬飲んじゃったしあまり期待しないようにして膀胱炎治します!

回答ありがとうございます😊
    膀胱炎で少しウキウキできて嬉しかったです 笑

• 10月30日
☆ぴかりん☆

私も、最近リセットしました💦
去年は流産で、自分の誕生日の日に出血し手術する必要もないぐらいの出血量でした😂

私も妊娠してるって思ってなくて、膀胱炎の薬飲んでました💡
あとは、その1ヶ月後ぐらいにインフルエンザにもなったりで悲惨でした🤣

水分しっかりとってくださいね😌
ゆきちさんに、可愛い赤ちゃんがきてくれますように☺️☺️☺️

• ゆきち

ゆきち

流産されてたんですね😢
    手術もされたとは…お身体はその後大丈夫でしょうか?
    ぴかりんさんにも早く赤ちゃん来てくれますように!🙏

膀胱炎だいぶ良くなって来ました!水分がぶ飲みして早く治します😂

• 10月31日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

たくさんの出血だったので、手術はしてないです😌
    あの時は、ストレスとかも溜まっていたのと
    赤ちゃん側に問題があって流産したみたいです💦
    身体は元気ですよ☺️👍

よくなってきたんですね🙆‍♀️
    よかったです☺️

• 10月31日
  • ゆきち

ゆきち

しっかりコメント読んでいなくてすみません💦
    手術されなくてよかったということでホッとしました☺️

初期の流産は赤ちゃん側の問題で仕方がないと聞きますが、それでも悲しいですよね😭
    結婚前は妊娠なんて誰でもするものだと思ってましたが、妊娠は奇跡なんだなぁ〜とつくづく実感しています👶

• 11月1日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

いえいえ、大丈夫ですよ🙆‍♀️👍👍
    手術は痛いみたいですね😭
    私の姉が経験してます💦

今年は去年の赤ちゃんが帰ってくると期待してましたが、ダメでしたね💦
    本当に奇跡だなと思います😌
    妊婦さんみるとすごい羨ましく思います😂

• 11月1日
  • ゆきち

ゆきち

手術痛いんですね😭
    お姉さんよく頑張りましたね…😢

わたしの友達がなかなか2人目が出来なくて悩んでます😣
    わたし自身ひとりっ子なのですが何も知らない時に「ひとりっ子は寂しいし介護のプレッシャーがその子一人にかかるから兄弟いた方がいいよ!」って無神経なことを言ってしまって凄く後悔しています。。。

結婚して妊活を始めて赤ちゃんはそんな簡単に授かれるものじゃないんだ、と知って初めてどれだけ酷いことを友達に言ったのか気付きました😞
    今は「ひとりっ子も捨てたもんじゃないよ!」と言ってます😊
    ひとりでも兄弟がいてもそれぞれ悩みはあるので、ひとりっ子にはひとりっ子の良さがあると思ってます!

ってこんなことぴかりんさんに言うのもご迷惑かもしれませんが、、、
    長々とすみません💦

• 11月1日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

結婚するまで、一緒に住んでたんですが
    恥ずかしながら料理が苦手で手術後シンドイのに姉に作らせちゃいました😂

私の友達も、2人目できなくて一緒に悩んでます😂
    なかなか、授からないですよね💦
    うちの旦那は、1人で精一杯だって言ってあまり乗り気ではないです😂

介護の仕事をしていますが、本当に御家族様はすごいなと思ってます😌
    重度の介護となると精神的にキツイし、いつまで介護をしなくちゃいけないのかつい考えたくなると思います💦

ひとりっ子、兄弟それぞれ違いますよね😌
    私は姉妹ですが、先日幼稚園からの幼なじみの結婚式に出席したのですが長男、三姉妹で本当に仲良くていつも羨ましいなと思ってました。
    なので、いつできるか分からないけど兄弟ほしいなと思います😂

全然迷惑ぢゃないですよ🙆‍♀️
    私も長々とすみません🙇‍♂️

• 11月1日
  • ゆきち

ゆきち

わたしの母も5年ほど前からピック病という認知症になってしまい、小規模多機能という施設さんへお世話になってます💦
    正直兄弟がいればなー…と思った時期もありましたが、友達に「兄弟がいても主に介護する人は1人なんだから一緒だよ。むしろ兄弟いる方が介護の負担で揉めるよ」と言われて、なるほど😳と思いました。

たしかにお金も介護もわたしの好きなようにやらせて貰えるのでその面では苦痛はないです😊

といってもわたしも自分の子供には兄弟がいて欲しいとは思うので、1人目もなかなか出来なくて不安にはなりますが、、、

ぴかりんさんにも2人目の可愛いお子さんがきっと来てくれるはずです!👶
    私も2人頑張って産むぞー!
    となんだか気合が入りました😆

• 11月2日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

そうだったんですね💦
    私は通所リハビリテーションに以前勤務していて、体調崩して今は少人数のディサービスに転職しました😌
    私の父は、私が大阪に上京して1か月後に脳梗塞を患いましたが軽度の麻痺で大丈夫だったんですが姉妹とも家には帰らず2人で実家で暮らしてます。

ゆきちさんは本当に偉いですね😌
    自分の家庭とお母様の介護を両立するのえらいと思います😌

お互い頑張りましょうね☺️

• 11月2日