※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お仕事

看護師で職場復帰を考えている方が、どの機関を使って就活されましたか?

看護師で職場復帰を考えてます。
妊娠と結婚を理由に退職しているので新しい職場を探してますがなかなかいい職場が見つからず😭😭
看護師で職場探しをしていた方は、ハローワーク、ナースセンター、求人サイト(看護roo)など、どの機関を使って就活されましたか🤔?

コメント

ミン

私が探していた時はネットでの求人サイトをいくつか当たって、その中で対応のいいエージェントさんがいる所に絞って探してました💡

• ☆

回答ありがとうございます😊
    エージェントさん大事ですよね😂!今のところ求人サイト1つにしか登録していないのでいろんなとこ見てみます😌✨

• 10月30日
りんりん

今の職場ではありませんが、以前求人サイトで就活しました。
良かった点は、交渉など担当者がしてくれること、面接や見学をしてイマイチだったら断ってくれることですかね。
悪かった点は何個か登録したのですが、登録しただけで、活用してなかった所からはメールや電話がしつこかったことですかね😅
条件をいろいろ提示したら、さがしてくれるので良いと思いますよ。ハローワークよりかは窓口がたくさんあります。

• ☆

回答ありがとうございます😊
    今は失業保険の関係もあってハローワークで探してたんですけど行き詰まってしまって😭💦求人サイトいくつか見てまた考えようと思います꒡̈⃝

• 10月30日