※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供とのストレスで、自分が母親としての役割に不安を感じています。虐待をしていないか心配で、誰にも相談できない状況です。

2回目の突発、イヤイヤ期、癇癪
どうしても今日ハローワークに行かないと行けなくて
2歳の子を担いで、皆さんに迷惑にならないように、、
電車でも神に頼る気持ちで、静かにと息子にいいきかし
それでもやっぱり、大声で泣いて、叫んで、、

あーもうむりかもーと思い、旦那いつもより早い帰宅
かと思いきや今から飲みに行くと。
旦那は怒ってんの?と言ってきました。
怒ってない(怒ってる笑)といいましたが
私余裕なさすぎて
旦那から私は今どう見えているのかわかりません
仕事頑張ってきたのに飲みにもいけないのかよって感じですかね?

何が何だかでいっぱいいっぱいになって
子供に大声で怒鳴ってしまいました。
かと思えば涙が溢れてきて
きょとんと私の顔を見つめていて、

もう母にはなれないです
やめたいです

自分が虐待しないか不安です。
誰にもそうだんできないです

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
わかります!わかりますよ!!
そんなのイライラしちゃうに決まってます。色々あったのに何も知らない旦那さんにイライラしちゃいますよね!私なんて毎日夫に愚痴りまくってますよ。
外出先のイヤイヤって本当身も心も削られますよね。