※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

旦那が元カノに未練、連絡を続けていて喧嘩。過去を忘れる方法が知りたい。

小さい器の自分が嫌になる。

3年付き合ってるけど、付き合った頃元カノに未練タラタラだった時の旦那が忘れられなくてその後も友達だからと連絡取りに取り続けて産後はじめてラインと電話してるとこ見つけて大喧嘩してたけど、元カノが三年たった今も旦那のこと忘れれなくて告ってふってのでんわだったらしい2時間も。。

旦那はもうふっきれててブロックして電話帳登録もしてなくて次なんか送ってきたら本人にもう連絡せんでって言うって言ってくれたけどなぜかもやもや

過去を忘れる方法が知りたいです(´;Д;`)
メンヘラやめたいです(´;Д;`)

コメント

私の旦那も付き合った当初元カノに未練タラタラでした。
が、元カノは旦那のこと嫌いなので連絡取ることはなかったです。
元カノさんは頭おかしいのでしょうか?もう結婚もして子供もいるたーさんの旦那さんに告白って。
そっちのほうがメンヘラだと思います😅
過去はなくすことできないので
これからのこと考えましょ☺️
たーさんの旦那さんはたーさんがよくて結婚したんです!自信もちましょ💕

• みかん

みかん

頭おかしいですよね(笑)わたしが彼女だったことも知ってるのに(笑)
    あざとい女だなぁと思ってたけどほんとにそうでした😆
    そうですよね!!!自信持ちます!本当にありがとうございます😭❤️

• 10月29日
桜

不安になる気持ちもありますが
旦那様を信じて接した方がいいと思います。
たーさんと結婚してお子さんもいるわけですから
旦那様も吹っ切れてると言っている事だし、連絡も経つと言ってますし
信じてあげた方がいいと思います。
嫁さんなんだから自信持ってくださいね。

• みかん

みかん

そうですよね。信じてます!!!!
    ありがとうございます😊❤️

• 10月29日