※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

ディズニーランド、何歳で連れて行きましたか?1歳の誕生日に連れて行こ…

ディズニーランド、何歳で連れて行きましたか?
1歳の誕生日に連れて行こうか悩んでます春なのでまだ先なのですが(^^;;
一歳だとまだ早いかなー?と思いつつ、一歳半くらいには妊娠していたいので、妊婦なったらあまり行けないなとか色々考えてしまいます(^^;;
皆さんはどのくらいが初ディズニーだったか教えてください!また一歳で違うところ行かれた人も教えてください❤️

コメント

ちゃちゃママ♡

1才はアンパンマンミュージアムに、2才はディズニーデビューしました♡♡

• みなみ

みなみ

アンパンマンミュージアムもいいですね❤️
    一歳でもアンパンマンわかりますか?

• 1月9日
  • ちゃちゃママ♡

ちゃちゃママ♡

うちは、大好きだったので行きました★☆
    アンパンマンよく知らなかったら、あんまり面白くないかも…
    着ぐるみは泣きます(笑)"

• 1月9日
MINMIN@蒼

1歳でアンパンマンミュージアム行って
1歳8ヵ月にディズニーデビューしました!
私が出産前に行きたかったので笑

春で暖かい日なら1歳でも良さそうですね♡
冬場夏場は可哀想でwww

• みなみ

みなみ

1歳8ヶ月くらいだともうしっかりしてますね!
    確かにそしたら出産前に行けますね❤️妊婦でも、すこしだったら乗り物も乗れますもんね^o^

• 1月9日
  • MINMIN@蒼

MINMIN@蒼

ショーとかもガン見してましたし
    乗り物も楽しそうでした♡
    一人座り出来るようになってから行くと乗れるもの増えていいですよ♡

まーほりんさんも言ってる
    ゲストアシスタントカード使って楽しました笑

• 1月9日
ジャンジャン🐻

7ヶ月でデビュー、一歳一ヶ月で行ったときは大興奮でしたよ^_^

最後に行ったときは臨月目前だったので、ゲストアシスタントカードを使って子どもも待ちくたびれなくてよかったですよ^_^

• みなみ

みなみ

大興奮してくれたら嬉しいですね✨
    ゲストアシスタントカード、いいですね!
    妊婦のが逆に良かったりしそうですね笑

• 1月9日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

抱っこで乗れるものもたくさんあるので、楽しめると思いますよ(*☻-☻*)

• 1月9日
y0ch1

10ヶ月でデビューしましたよ(^O^)/本人わかってないだろうけど、パレードとかは見てました(^O^)/1歳の誕生日でも行こうとしたら熱が出たので、また1歳2ヶ月頃行く予定です(^O^)/授乳室や離乳食食べるところもちゃんと設備が整ってました(^O^)/

• みなみ

みなみ

1歳2ヶ月なら少し楽しめそうですね✨
    赤ちゃんの施設充実してるなんて知らなかったです!

• 1月9日
ちなてい

7ヶ月でデビューしました( ^ω^ )
本人はパレードは見てました!
ベビールームが充実しててよかったですよ☆

• みなみ

みなみ

パレードは確かにみますよね!
    1歳でも楽しめる気がしてきました!

• 1月9日

1歳でも行けば楽しめると思います✨
私が1歳のとき、ディズニーランドに連れてってもらったそうで記憶は何もないですが当時の写真を見ると楽しそうだし今見返してもこんな小さいうちから色んなところに連れてってもらってたんだな、と嬉しくなります(≧∇≦)

春なら暖かいですし、乗れるアトラクションもありますし、キラキラしたパレードも釘付けになって見てくれると思いますよ♪なにより大人も楽しめるのでいいと思います!

私の甥が1歳の時にアンパンマンが好きでアンパンマンミュージアムに連れてったことがあるんですが、大興奮でしたよー! でも解凍しただけのパンが一個400円とかめちゃくちゃ高かったです(笑)あと大興奮の子供たちとは裏腹に疲れ切って無表情の親御さんたちの顔が印象的でしたwww

どちらも1歳なら十分楽しめると思います♪

かんママ☆

うちは7ヶ月でデビューでした(^^)ランドに行きましたが、スモールワールドとか、興味津々に見て音楽聴いてる感じでした。1歳の誕生日の頃は少し歩いてたので、乗れるものも増えました。雰囲気も楽しいですし、何より親ふたりが楽しんでたので、子どもも楽しそうにしてて、ぐずることはほぼなかったです(*^^*)

栞ママ

私のまわりは1歳記念旅行がディズニーっていう友達が多いです(*´˘`*)♡ なので、私もいきたいなー、って思っています!前回、ディズニー旅行計画していたら、悪阻でキャンセルになっちゃったので、私のリベンジ半分ですが(笑)
ちなみに、私はシェフミッキーに行きたいです!!

岩手住みで、1歳で仙台のアンパンマンミュージアムに行きました!車で二時間くらいでした。
ディズニーは行きたい行きたいと思いつつ、新幹線で二時間半+電車移動となると、もう少し大きくなってからでも良いかな…と考えてしまい、結局行けずじまいでした(^_^;)
3月に長女が3歳になるので、ビビデバビデブティック?(プリンセスになれるアトラクション)させたくて、今年の春デビュー予定です❗

azu66

1歳のお誕生日デビューしました!

パレードやスモールワールドは楽しんでました‼︎…が、それ以外はイマイチでしたね(^^;;

乗れるものは少なかったです。「1人座りできれば乗れる」ものもあるのですが、それらは、「安全バーが降りるので途中で抱っこはできません」と言われ、うちの子は途中で泣いて抱っこを求められそうだったので、諦めました(^^;;

レストランとかを楽しみに行った方がいいかも?です。

ndk1203

3ヶ月半でディズニー、4ヶ月でアンパンマンミュージアムへ行きました♪♪
楽しい音楽が終始流れてるのでキョロキョロしてました(*^^*)楽しんでいるかどうは微妙だったので、親の自己満でしたが…
パレードも驚きながら見てました!