※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
産婦人科・小児科

現在横浜市にある堀病院に通っています。4Dエコーがなくなったと聞きましたが近くで安くやってるとこ有りませんか?

現在横浜市にある堀病院に通っています。4Dエコーがなくなったと聞きましたが近くで安くやってるとこ有りませんか?

コメント

まっちー

先月堀病院にて出産しました!
妊娠中堀さんで4Dエコーやりましたよ!
検尿するトイレの出口の中側(手を拭くペーパーを捨てるゴミ箱付近)に4Dエコーの予約可能日のお知らせが貼ってありますよ!
先週土曜(10/27)に1ヶ月検診へ行った際にも11月分のお知らせが貼ってありました!
もしくは受付で聞いてみるといいかもしれません👌

ri

現在掘さん通ってます!
4Dやってますよ!上の方がおっしゃる通りトイレとあと受付にかいてありましたよー😊

ママ

8月に堀病院で出産しました!
30週までに胎児超音波スクリーニング検査という検査に申し込むとその際に写した4Dの写真もらえますよ❤︎❤︎
その際にDVDかUSBを選んで動画も入れてくれます!

普段の妊婦健診と一緒にやるので、1.000円で出来ました!

aloha

教えてくださりありがとうございます💜次の検診の時にみてみます🌼