※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポン
妊娠・出産

豊橋市の今泉産婦人科での出産体験を教えてください。

豊橋市の今泉産婦人科で出産された方いらっしゃいましたら、先生や受付の方、看護師さん、助産師さん、病院内の様子など教えて下さい☆

コメント

みーすけ

あたしも豊橋です😳
今泉産婦人科さんではなかったですが、なんだか近い人が!と思ってテンションあがってしまいました。。
すいません質問の答には全然なってなくて。。

とまと

6月に今泉さんで出産しましたよ!
先生は女の先生が主に診ています。院長のおじいちゃん先生もいるようですが、診てもらったことはないです。
女医さんはおっとりした話し方で割と優しい先生ですよ!質問もしやすい雰囲気です。
受付の方も看護師さんも助産師さんもどの方も親切で優しいので私は安心して通院、入院できました。
院内は物凄く豪華だったりすごく綺麗と言う感じではないですが、普通に過ごせました。小石さんのようなホテルみたいな部屋で過ごしたいと思っているならオススメはしません。

私は初産だったので、不安な事をちゃんと質問出来る先生に診てもらいたいと思ったので、豪華さは諦めて今泉さんにしました。何より予約すればほとんど待ち時間なしで診てもらえるので良かったですよ〜