※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

採血上鉄の値が低く、貧血でフェロミアを飲んでいます。胃の症状が悪く、吐き気がしています。同じ周期で治療中の方いますか?

採血上鉄の値が低くく、貧血になりフェロミア飲んでます。胃の症状が悪くなり午前中はずっと調子悪いです。今日は、吐き気まで襲われていて最悪です。おんなじ周期で薬飲んで治療してるかたいますか??

コメント

くま子

フェロミアの副作用かもしれないですね。薬も合う合わないありますし。
貧血も心配ですが、飲み続けることが苦痛なようなので次飲む前にかかりつけの先生に連絡か受診して相談された方が良いと思います❗️
体調に気をつけて過ごして下さいね♡

あーちゃん

元々貧血持ちで、初期には鉄剤飲んでました。後期はギリギリ大丈夫だったのか飲んでませんでしたが、出産後、入院中には飲んでて、数値がギリギリだからと鉄剤点滴になったほどです。

飲んでるのは朝ですか??
初期に飲んでた時は夜飲んでました。
人によっては体調優れない場合もあるから1日一回飲んでればいつでもいいよ〜って入院中には言われましたよ!

頑張りすぎたらいつ倒れてもおかしくないって言われた時はビックリしたので、普段からフラフラしたら休んだりしてたので倒れなかったのかなぁと。

今も大きなお腹で大変かと思いますが産後は疲れも出て来るので気をつけてくださいね!