※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠5週目で下腹部の違和感や胃もたれ、乳首の痛みがあります。腹痛が心配です。5週目で同じ症状ありますか?

おそらく妊娠5w0d、まだ早いかと思い病院は受診していません。
出血はありませんが常に下腹部が重い感じと張るような感覚があります💦強いものではなく違和感だけです💧
なんとなくつわりが始まっているような感覚で常に胃もたれみたいになっていますし、乳首も固く張り触ると痛いです💦

高温期持続していますが、下腹部の違和感が気になって気になって仕方ありません💦

みなさんは5週目で腹痛ありましたか?

コメント

おはげ

おめでとうございます😊
たぶん私も5週です。昨日から生理痛のような下腹部痛ありますよ。

  • まいまい

    まいまい

    ありがとうございます😀♥️
    一緒ですね✨!いつ頃受診されますか?滞納見えるまでは不安で・・・

    • 10月29日
  • おはげ

    おはげ

    めまいと吐き気が強かったのでもう既に受診しました!
    ですが案の定、まだはっきりとは分からないと言われました…
    また来週受診することになっています😊

    • 10月29日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですか!!
    来週なら必ず見えそうですね😀✨

    • 10月29日
れな

腹痛は無かったですが、脚がかなりむくみ、おならが何故か沢山でました😅

  • まいまい

    まいまい

    私もおなら出まくってます😅笑
    おなら出すと違和感が少し楽になります✨

    • 10月29日
はるゆきち

1人目は腹痛無かったのに2人目は初期に毎日のように腹痛ありました!
胃痛、下痢痛、下腹部痛、生理痛みたいなのまで本当に色々あって不安でしたが赤ちゃんは何の問題もなく育ってます☺️
胸もパンパンで痛いですよねー💦
きっと赤ちゃん必死にしがみついてると思うので信じましょ💕

  • まいまい

    まいまい

    そうなんですかー💧
    あらゆる痛みで、しかも上のお子さんもいらして大変ですね😅
    赤ちゃんを信じたくてお腹に向かって「頑張ろー」って声掛けてます💦

    • 10月29日
RTーMT-Y

4w6dでダメ元で、
受診してきました。
胎嚢は見えました!
もしかしたらまいまいさんも
胎嚢見えるかもしれませんよ?

自分は、今日でだいたい
5w3dですが、昨日出血し
受診してきましたが
何とか胎嚢は確認でき
でも念の為1週間の自宅安静と
言われてきました💦

  • まいまい

    まいまい

    4週6日で見えたんですね😀♥️

    私は明後日受診するとなると、5週2日なので見えることを信じたいです😭
    1つでも不安要素消えたらいいですよね♥️

    • 10月29日
  • RTーMT-Y

    RTーMT-Y

    同じくらいの方とお話できて
    嬉しいです♡
    きっとまいまいさんも
    胎嚢確認できると思います!
    早く次の受診日になってほしいです。

    • 10月29日
  • まいまい

    まいまい

    私も嬉しいです😀♥️
    3人目なんですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    私は初めてだから不安ばっかりで・・・😭

    • 10月29日
  • RTーMT-Y

    RTーMT-Y

    はじめての時は本当に不安で不安で
    仕方なかったです💦
    でも今3人目にして初めての出血で
    不安で仕方がありません💦

    • 10月29日