※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

妊活中でタイミング難しく、周囲に妊娠報告が続き、悩んでいます。同じ経験の方いませんか?

今回タイミング取れたと思ったんだけど、リセット😢
子宮後屈だから尚更なのか、うつ伏せになったり四つん這いになってみたりしたけど…。
旦那さんに生理来てしまったって言うのもだんだん辛くなり💦職場でも一緒に妊活頑張っていた後輩が先に妊娠のお知らせ😭嬉しいことでもあり、妊娠菌が欲しいなぁーって思ったりもします💦
受精後の仲良しが良くなかったのかとか色々考えてしまいます。
来月こそはと思うけど、排卵日前後タイミングが難しい状況😭出来る限り頑張ってみようかなぁと思います😭
同じような境遇の方いらっしゃいますか。

コメント

とんこ

私も昨日リセットしました。薬も飲んで、病院でタイミング指導受けて、バッチリだったのに、、、
妊娠してるかも→してなかった って辛いですよね。
しかも、職場も妊婦がいたり、奥さんが先日出産して幸せそうな人がいたり。おもわず涙が出そうだったので、外でランチ中です。
また、来月も私の出張がちょうど排卵日付近で、病院もいい時期に行けなそう😭

ちなみに、昨日、何にもやる気にならなくて主人に家事全部やってもらいました。
今朝も主人が会社休みなよと言ってくれる中、どうにか一緒に支度してもらって出てきました。
naruさんもご主人に甘えてください。
妊活は一人で抱え込むのは辛すぎます😭😭😭