※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
子育て・グッズ

上越市でオススメの皮膚科を教えてください。1歳8ヶ月の娘が皮膚の問題で悩んでおり、待ち時間が短くて先生がしっかりしているところがいいです。

上越市でオススメの皮膚科ありますか?
1歳8ヶ月の娘が人差し指にいつのまにか大きい血豆?ができているのと、片側ほっぺだけ小さいブツブツが出てるのが気になるので初めて皮膚科にかかろうかと思っています。
以前耳鼻科でありえないくらい待ち時間が長く辛かったので、待ち時間が短く済むところだと嬉しいです!
でも先生はちゃんとしてる方がいいので難しいですかね😣

コメント

めぐ

わか皮膚科は女医さんで子どもさんもいる先生なので妊婦や子どもにすごく優しくて好きです☺️
診療時間が午後だったり混んでたりありますが、受付をして電話番号を伝えておくと電話もらえました!

• ままり🌿

ままり🌿

返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!
    妊婦や子どもに優しいとのことで気になって行ってきました!
    ほぼ毎日午後だけなんですね!
    すごい混んでましたが、受付に言いづらい雰囲気で結局2時間近く待ちました😭
    予約制だと助かりますよね😭
    でも先生優しかったです😊

• 10月29日
やん

みながわ皮膚科は先生も丁寧に話聞いてくれるしいいですよ✨ただかなり混むので開院時間と同時にいくのをオススメします😅

• ままり🌿

ままり🌿

遅くなりすみません💦
    みながわ皮膚科調べてみます!
    やはりどこも混みますよね😭💦

• 10月29日
ママリ

最近みながわ皮ふ科に初めて行ってきました。
保育園のお迎え後に、受付終了時間の1分前に駆け込んだのですが、結構混んでました😓

診察中ギャン泣きな息子に、先生はぬいぐるみであやしてくれました(笑)

貰った塗り薬を使ったら頬の湿疹がすぐに治りました♪
キッズスペースもあるし、先生もいい感じなので皮膚科は次もここにしようと思ってます☺️

• ままり🌿

ままり🌿

なんか上越の病院、診療科目に関わらずどこも混んでますよね😭
    情報ありがとうございます!

• 10月29日