※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

霧島市の原口産婦人科での出産体験について教えてください。お部屋やスタッフの対応について知りたいです。

霧島市の原口産婦人科で出産された方、お部屋等はきれいでしたか?
スタッフの対応は良かったですか?
教えて頂けると嬉しいです😃
ご飯は重要視していません(・∀・)産後は食欲なくてほとんど食べずに退院するので_(:3 」∠)_

前田は嫌なので考えてません

コメント

まこ

2000円の部屋にしました。
無駄に広いです(笑)
ベッドが低いが産後には少しキツかったですけど、3日もすれば平気です!
看護師さんも助産師さんもイイ人ばっかりですよ😆
家族も泊まれるので魅力的でした😁

• あー

あー

ありがとうございます😊個室で2000円ですか?

• 10月29日
  • まこ

まこ

そうです☺️
    無料の部屋もありました!
    狭いけど十分です!そこは、ベッドは普通のベッドでした☺️

• 10月29日
  • あー

あー

そうなんですね^_^ありがとうございます😊

• 10月29日
  • あー

あー

あとすみません、家族が泊まる部屋はいくらでしょうか?!(>人<;)

• 10月29日
  • まこ

まこ

家族が泊まる布団代のレンタル料だけです!200円か500円だったかな?曖昧ですみません😅
    でも、泊まるなら2000円の部屋じゃないと泊まれなかったような…
    部屋についてるソファーが泊まる家族のベッドになるので!

• 10月29日
  • あー

あー

有料の部屋じゃないと家族は泊まれないんですね!でも泊まれるのはありがたいですね(*´∀`*)
    ありがとうございます😊

• 11月2日
みーこ

お部屋は毎日掃除に来てくれます!
看護師や助産師さんはすごく優しい人ばかりで毎日院長が回診してくれます!
私は無料の部屋にしましたが、全室個室なので他の人のことを気にせず自分の空間で過ごすことができます!
出産祝いでケーキが出ますが、量が多すぎて美味しかったのですが食べきれませんでした(笑)

• あー

あー

無料の個室と有料の個室の違いは広さなんでしょうか?!
    院長が怖いと聞いたことがありますが、どうですかね?!(>人<;)

• 10月29日
  • みーこ

みーこ

無料の部屋は少し狭いです
    有料の個室は家族も泊まれて少し広いです。
    院長先生はぶっきらぼうな口調ですが、話すと気さくであまり怖くないですよ!

• 10月29日
  • あー

あー

少し狭いんですね!家族も泊まるなら有料ですかね💦
    そうなんですね!ベテラン先生のようで安心ですね!

• 11月2日
いちまま

無料の部屋でしたが私には十分でした😅今回も無料の部屋にする予定です😆食事も豪華で手作りケーキもありました😋

• あー

あー

回答遅くなりすみません💦
    無料の部屋でも大丈夫なんですね!
    見学とかできるか聞いてみます!

• 11月2日