※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
その他の疑問

ここで質問させてもらいます。先月末に1ヵ月検診で産院の先生に「普通の…

カテゴリー分からず
ここで質問させてもらいます。

先月末に1ヵ月検診で産院の先生に「普通の生活に戻って大丈夫です」と言われ
3日前に主人と産後久し振りの仲良しをしました。
その次の日から鮮血が出ているのですが
塗った部分が切れたとかですか?
仲良し事態そんな痛くなかったのです。

仲良しした事で生理が始まるとかあるのでしょうか?
元々生理痛がなかったので…
腰のダルさや、お腹の違和感はありません。

同じような方居られますか?
鮮血出てても大丈夫ですか?

コメント

あいりーん

初めまして!

私も痛みは無く同じことがありましたが、半年以上あいて久しぶりのことだったので血が出ただけだと思い特に気にしませんでした!
痛みや体調不良、出続ける等何もないようでしたら大丈夫だと思います!
気になるようでしたら病院が一番です!

  • ひより

    ひより

    お返事ありがとうございます!
    痛みや体調不良も特にないので、とりあえず様子を見てみます(><)
    ちなみに出血はどれくらいで収まりましたか?

    • 1月9日
  • あいりーん

    あいりーん

    そうしてみてください^_^
    私は1〜2日で収まりました!

    • 1月9日
  • ひより

    ひより

    そうなんですね!!!
    私今日2日目くらいなんですけど…全然収まりそうになくて(((((((・・;)
    もう少しこのまま止まるの待ってみます(><)
    ありがとうございました!

    • 1月9日
  • あいりーん

    あいりーん

    もし続くようなら仲良しをきっかけに早めに生理再開の可能性もありますし、不安な時は病院に行ってみてくださいね!

    • 1月9日
  • ひより

    ひより

    分かりました(><)
    元々生理痛がなかったので…生理なのか。仲良しが原因のただの出血なのか。
    でも長く続くようなら早めに病院行ってみます!

    • 1月9日