※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

高プロラクチン血症で、TRH負荷試験で潜在性高プロラクチン血症と診断。カバサールは週1が基本だが、ギリギリの数値で10日に1回でいいとのこと。基礎体温が34日周期で遅れ、黄体機能不全の可能性ありますか?

高プロラクチン血症について
TRH負荷試験をしてギリギリの数値で潜在性高プロラクチン血症と診断されました。数値がギリギリだったのでカバサールは10日に1回でいいとのこと。
調べてみると基本週1となっているのですが同じような方いらっしゃいますか??

あとこの基礎体温はD15からのものです。
普段28日周期できているのですが今回34日と遅れました。
卵の育ちも遅かったのですが黄体機能不全の可能性もありますかね‥

コメント

am

私もカバサール飲んでました!!
最初は週に1回でしたが、
数値が下がってきたので、10日に1回でした!
数値がそこまで高くなかったので、10日に1回と言われたんだと思います!
カバサール飲むと、結構すぐに数値下がるので…😭私は下がりすぎました😱