※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

ブランディアの在宅ワークについての詳細を教えてください。家まで届けてもらえるのか、料金はかかるのか知りたいです。

車がないため届けてくれる内職を探してたところブランディアの在宅ワークを見つけました。
したことある方いますか?
またこれは本当に家まで届き送るだけでいいのでしょうか?お金とかは取られますか?
どんな感じでどんな流れか詳しく教えていただけるとうれしいです!

コメント

ちーママ

ブランディアやった事ありますよ😃最初にお試しで自分のバッグでやってOK だったら段ボールが1箱と撮影用のブースが届きます。あとはマニュアル通りに採寸やメンテナンスを入力していくという流れでした。月に1回システム料で2500円?取られるみたいです😅私は撮影が難しくてなかなかOK もらえずすぐに辞めてしまいましたが…💦

• もも

もも

月に取られても必ずプラスにはなる感じでしたか?
    そんなに難しいんですか?
    自分の携帯で撮影するんですか?
    質問だからけすみません。
    出来そうならやりたいなと思いまして。

• 10月28日
  • ちーママ

ちーママ

慣れるまではあんまりプラスにはならないかもしれませんね😅私は最初の段階で辞めてしまったので月にどれくらいかはわかりませんが…参考にならずすみません😣💦⤵
    自分のスマホで撮影でした。普段から写メ撮ったりしてるなら大丈夫だと思います😃私はあんまり写メ撮ったりきれいな画像撮るのが苦手だったので😅

• 10月28日
  • もも

もも

送る場所間違えちゃいました。

• 10月28日
もも

なるほどです!
マイナスにはならないなら1ヶ月お試しでやってみたいなと思うのですがやっぱり無理だなとか時間のわりに給料少なと思ったりしたらすぐに辞めること可能ですか?

ちーママ

可能ですよ😃私はメールでやり取りしてましたが無理だったので結局一箱も出来ないまま辞めさせて下さいとメールしました。送られてきた箱と撮影用のブースも後で返品しました😄

• もも

もも

それでもいいなお試しに申し込んでみるのありですね!
    けっこう条件みたいなの厳しいみたいって言うのを読んだのですがどうでしたか?ハンガーの色が黒じゃなきゃだめとか白の背景で取らなきゃとかあったみたいなのですがほんとですか?

• 10月28日
  • ちーママ

ちーママ

確かにいろいろ条件ありましたね😅
    ハンガーはわかりませんが背景とかは白だったと思います😃最初はバッグとか財布だったので送られてきた白の撮影用のブース?段ボールみたいなのを立ててやってましたが蛍光灯の光りなど光の具合が難しかったですね😅
    きれいに撮れるアプリとかも教えてもらってやったんですけどね💦
    いつでも辞められますしわからない事はメールやチャットで聞けるのでやってみてもいいと思いますよ😄

• 10月28日