※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちゃん
雑談・つぶやき

もう限界。家出したい。頭おかしくなってきた。イライラして眠れない。…

もう限界。家出したい。頭おかしくなってきた。
イライラして眠れない。夫のイビキがうるさくて余計にイライラ。
子供と2人でいる時間が長すぎて、全然気が休まらない。
毎日毎日毎日オムツ替えて、
毎日毎日毎日おっぱい飲ませて離乳食食べさせて、
毎日毎日毎日じっとしてないで動くから、なかなか着替えができなくてイライラして、
平日は夫も働いてるから、頑張って私も育児やります。

土曜の朝、仕事が終わらないから会社に行くと
突然言いだし(前の日に言ってくれ)予定狂う。
1時間で帰って来るって言ったのに、全然帰ってこない。結局、午前中つぶれて、更に予定狂う。
イライラ。
今日、日曜の夫の予定。
自分のことだけやって、午前中はジム。
午後3時頃から競馬。天皇賞秋で張りきってる。
また、午前中つぶれて子供と2人っきり。
全く気が休まらない。
競馬終わったら、一緒に買い物して義実家に行く。

休みの日くらい、1回で良いから、オムツ、離乳食やってくれ。それだけでも、だいぶ違うんですけど。多少は気が休まる。
このあと、朝になって明るくなったら、置き手紙なしで出かけようかと考え中。
そうでもなきゃ独りになれない。
夫の自由気ままにイライラするだけ。
でも、多分いつの間にか眠れて、結局朝出かけそびれるような気がする。
そしてまたイライラが始まって悪循環。
もう最悪ッ。
いつ気が休まるのだろうか…。

長々と失礼しました。

コメント

ミケ猫

一日くらい旦那さんに子供預けて
ゆっくりしましょう!
大変な時期くらい、一育児手伝って欲しいですよね〜😩
本当に!
私もプチ家出したい気分です😔

  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん


    コメント、ありがとうございます。
    今、とりあえず、駐車場に来て車の中に来ました。
    家にいてもイライラするだけだし😢
    やっぱり、プチ家出したいですよね。

    • 10月28日
  • ミケ猫

    ミケ猫

    私もプチ家出出来るなら
    本当にしたいです😭
    イライラ半端なくて😭
    下の子、上の子、夜泣きに
    ダブルで授乳しなきゃいけなくて😨
    本当泣きたくなりますね〜😨

    • 10月28日