※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
子育て・グッズ

子供の写真を毎月撮ったり、節目に撮る際の飾りつけについて、便利なデザインセットがあると思いますか?また、その理由を教えてください。

妊娠している、していない、出産している、していない関わらず皆さんに質問したいのですが、子供の写真を毎月撮ったりされている方や、節目に撮られている方などいますよね?そう言う時に飾りつけなどがあると思うのですが、私はめんどくさくて一種類しかしていませんでしたが、色々やりたかったなーと思いました(笑)
例えば、毎月、その都度、年に3回、などの契約で、寝相アートや月齢の写真、節目の写真が撮れるようなデザインセットなどが頼めるところがあると便利だと思いますか?また、頼みたいと思いますか?
申し訳ありませんが、どう思うか、またその理由も簡単でいいので教えていただけたら幸いです。
また、私の言っていることで分からないことがあれば、質問していただけたら幸いです。
子供を産んでから、あーこんなことがあったらいいのに、と思うことが増えまして、何か子供に関しての事業をしたいなと思っております。よろしくお願い致します。

コメント

ぽす

手作りも毎回買い揃えるのも正直手間なので、
毎月とか節目ごとに届くと嬉しいですね!´ ▽ ` )
届いたら撮らなきゃ、てなるので。
頼むかはお値段とクオリティのバランス次第なところです🙇‍♀️

• じゅり

じゅり

ご回答ありがとうございます♬
    やはりめんどくさいと思ってしまいますよね💦撮らないと!と思いながら撮らないとかあって。。笑
    例え少しでもお金かかって、やりたい!と思う人がいるのかな、と思いまして💦
    お値段はどれくらいだったらっていうのはありますか?どの期間の契約でっていうので教えていただけるとありがたいです💦

• 10月28日
  • ぽす

ぽす

うちの子とにかく手がかかって外出しにくいのもあり、、
    届くのは嬉しいです😂
    特に最初の1年は色々撮っておきたいですよね。
    毎月、行事ごと、季節、て感じで選べると嬉しいです
    まずは1回でも出来たりとか。
    お値段は内容によりなんで難しいですが、、
    レンタルだと送り返す手間とか
    汚した時の事考えちゃうかもしれません💦

• 10月28日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

アート的なのはお金がかかるとおもったらイマイチかなぁ~と思います。(百均などで揃えればできるし)
離乳食系の勉強して事業されたら色々悩まれてる人いるのでいいかなぁ~と思います。

• じゅり

じゅり

お金がかかるとやはり渋っちゃいますよね…。私も逆だったらするかなあ?と思ったのですが、クオリティの問題もあるかな、と思いまして💦

離乳食系ですか💦悩みというのは子供が食べない、などですかね?💦

• 10月28日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

食べないのももちろんありますが、よくインスタとかできれいに載せて作ってる人いたり(どう組み合わせてるかとか)、何ヶ月ならこの食材は大丈夫?(ネットや本でもわかりにくかったり)とか、結局ベビーフードに頼ったり、ママリでもよく離乳食関係の質問多かったりするので。1回ママリで離乳食に関してみなさんはどんな悩みがありますか?って質問したらいいかと思います。

• 10月28日
yuki

実際に自宅に来て寝相アートやバルーンなどの飾りつけしてくれる所ありますよね😊

私もめんどうであまりそう言うの凝ってやらないタイプです。

が、お店でも売ってますしわざわざキット頼む事はしないですかね😅
それにお金かけるならば違う事にお金かけます💦

• じゅり

じゅり

そんなのがあるんですか!(笑)
    知りませんでした💦
    なかなかの時代遅れです😥
    ただ家に行くというのは、
    嫌だという人もいるかな、と思い、
    送るという形を考えてはいます💦
    それでも面倒だと思う方は
    思いますよね💦
    私も思うタイプです(笑)

やはりそう思われる方もいますよね💦

• 10月28日
  • yuki

yuki

そうなんですよ!
    今は色んなサービスがあるので私もビックリしました😲

結局…使ったあとそれどうする?ってなると思うんですよね💦
    処分するにもお金かけたしな~となりますし取っておいてもな~ともなりますし😅(笑)

• 10月28日
  • じゅり

じゅり

あ、レンタル、って感じですね、、考えているのは、、だからその分お安くって思ってっていう感じです😥

• 10月28日