※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

千葉市中央区に住んでいます。インフルエンザの予防接種を受けようと思…

千葉市中央区に住んでいます。
インフルエンザの予防接種を受けようと思っているのですが、皆さんはどこで打ちましたか?
費用と病院名を教えて頂きたいです(>_<)
大人と子供(一才)別の病院でも構いません!
回答宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ひ。

まだですが、南船橋クリニックに家族4人(大人二人、子供二人)で打ちに行きます(* ॑꒳ ॑* )⋆* 1回2500円です!

• みー

みー

遅くなりましたが、、m(_ _)m

ありがとうございました!
    大人だけとか子供だけとか
    が多く、どこも4000円とかでしたので
    親子で受けれるとこがあって
    良かったです!
    先日、私が受けて本日子供も受けれました!次また子供の2回目で利用します!スタッフも先生も対応が普通に良かったので本当にありがとうございました!

• 11月21日
おもち

大人だけですが、浜野長嶋内科で受けました!大人1人2500円でしたよ!もしかしたら、千葉市はどこで受けても一緒ですかね(^ω^)?

今日行ったんですが、土曜日だからかめちゃくちゃ混んでました…💦(平日はどの程度混んでるかわかりません😭)ほとんどがインフルエンザの予防接種だったような気がします…。ただ、狭いですがキッズスペースがあり、絵本が置いてあります!

みー

子供だけですが千葉内科でこの前1回目を受けました!2回分で7000円でした^ ^
予約なしで大丈夫ですが、ワクチンがなくなり次第終了らしいので電話で確認してから行く方が安心と言われました!