※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊活

排卵日予測が外れて不安な状況。妊娠症状なしで焦りと不安が続く。排卵日がズレた経験ありますか?

排卵日予測の日から12日目って大概の人もうフライングで
陽性出ていてもおかしくないのに、、、ずっーと陰性。
排卵検査薬も使って陽性の日にタイミングとれたのにー。。かといっても生理前の腰痛とか腹痛は全くなし😓
排卵日が3日ぐらいずれたのかな、、、ずれて今、着床ぐらいだったらいいなぁ、、、となかなか諦めきれない私。
排卵検査薬つかってタイミングとったけど、なんだかんだ排卵日を予想してた日より遅かったよーって方いらっしゃいますか😭もう毎日そわそわしちゃって寝れない。。
排卵日が3日ズレてたにしても全く妊娠の症状とかないし。。リセットしたらまた先が長い。。😭😭😭😭

コメント

けいママ

私排卵検査薬と実際の排卵3日ズレてましたよ!!予想してたより早かったですが💦検査薬で陽性出た時には病院でもう排卵済みと言われショックでした😭

排卵日ズレてたとしてタイミング取れましたか?取れてるなら可能性あると思いますよ💕

  • twins♡mama

    twins♡mama

    やはりズレることもあるんですね(><)
    陽性出る前に排卵しちゃうこともあるんですね(´;ω;`)
    排卵後のズレは予測していなかったのでタイミング全くとりませんでした(´;ω;`)
    夜になってなんだか子宮が痛くなって腰も痛くなってきたのできっとリセットですね╭( ๐_๐)╮次回頑張ろうと思います(><)

    • 10月27日