※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーか
その他の疑問

)今年の数えで5歳になる長男坊が七五三なのですが、お参りに行く月は11…

こんにちは(♡)
今年の数えで5歳になる長男坊が七五三なのですが、お参りに行く月は11月以外はダメなのでしょうか?
つい先日、次男坊を出産したばかりで、現在は里帰り中なのです、、
出来るのならば、長男坊の七五三と次男坊のお宮参りを同時にしたいな、と思っています。
このような事は可能なのでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m!

コメント

パッチール

大丈夫ですよ!
けっこうそういう風に一緒にされる方も多いので、11月前後ならオッケーだそうです☺︎

• はーか

はーか

ご返答、ありがとうございます(♡)
    一緒にされる方もいるんですね!!
    2月くらいになりそうなので、時期的なものも気になりますが、、
    一緒に出来るのなら良かったです୧⍢⃝୨

• 10月27日
☆milky way☆

先週の大安の日に七五三のお参りしている家族が多かったですよ⤴⤴ 11月は混むからこの時期に早めているんでしょうね☆

• はーか

はーか

ご返答、ありがとうございます(♡)
    早めに済まされる方もいらっしゃいますよね!!
    早めにお参りをすることは出来ないので、ピークが過ぎてからのお宮参りの時期に一緒にしてしまおうと思います୧⍢⃝୨

• 10月27日