※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

同じくらいの女の子がいる方、好きな子供服のブランドはありますか?ハッカベビーの雰囲気が好きで、もう少し安いブランドを探しています。おすすめを教えてください。

1歳半の女の子のママです😊
同じくらいの女の子がいる方、好きな子供服のブランドはありますか?
私はハッカベビーの雰囲気が好きなのですが、高くてなかなか手が出せません💦
似ている雰囲気でもう少し安めのブランドってありますか?
また、皆さんのおすすめを教えてください✨

コメント

三児のmama (26)

アナップ、ベビド
が私は好きです( ・∇・)

• あー

あー

コメントありがとうございます😊
    どちらもカラフルで可愛いですよね✨
    女の子の洋服は見てるだけで楽しいです😁

• 10月27日

プティマイン、アプレレクール、プチジャムも可愛いですよ☺️✨

• あー

あー

コメントありがとうございます😊
    プティマイン可愛いですよね✨
    一度買ったことがあるのですが、サイズ通りに買ったのに小さかったです😅
    たまたまそのデザインが小さめだったのか、それかプティマインは全体的に小さめですか?

• 10月27日

退会ユーザー

あまり詳しくないのですが、物によるのかも知れません💦

うちは小柄なので80センチを着ているのですが、同じ80センチでもジャストサイズだったり、少し大きかったりします🤔

• 10月27日
  • あー

あー

うちの娘はそろそろ90センチかなって感じです😂
    やっぱりどのブランドも物によってサイズ感違いますよね😊
    女の子の洋服ってほんと可愛いですよね✨

• 10月27日