※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこ
妊娠・出産

鹿児島市ののぼり病院に通われている方、出産経験のある方の感想を聞きたいです。マタニティビクスやヨガに参加したことがある方、雰囲気や格好について教えてください。

鹿児島市ののぼり病院に通われてる方、ご出産された方はいらっしゃいますか?
よろしければ感想をお聞きしたいです♡
また、マタニティビクスやヨガに参加されたことがありましたら雰囲気や格好など教えてください☺︎

コメント

まゆまゆ09

4人とものぼりさんで出産しました(*´ω`*)
助産師さんや、副院長先生も親切で安心して産めました(๑•̀ㅂ•́)✧もう結構昔(9年前)にヨガに行ったことありますが、室内シューズと動きやすい格好でってかんじでしたヽ(^o^)丿
のぼりさんでいるものや、予約など色々聞いてみてはいかがですか(*˘︶˘*).。.:*♡?

• めーこ

めーこ

4人もすごいですねー!
    やっと安静解除になったのでヨガを予約したのですが、格好は人それぞれで自由ですよーとざっくりだったもので…(^^;;
    回答ありがとうございました♡

• 1月9日
  • まゆまゆ09

まゆまゆ09

すみません、昔のことなのでお役にたてなくて(´-﹏-`;)
    でも同じ病院でお産するって勝手に親近感わいちゃいました(๑´ڡ`๑)(笑)
    お互い出産頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月9日
  • めーこ

めーこ

とんでもないです‼︎
    わたしこそ、なぜか勝手に心強い気持ちになりました(≧∇≦)
    初マタなので不安だらけですが、お互い元気な赤ちゃんを産みましょう♡

• 1月9日