※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
妊娠・出産

妊活中で生理が来ていない状況です。生理が来てから妊活すべきか、基礎体温をつけるのは厳しいか悩んでいます。年子で授かった方は生理来てから妊活されたか教えてください。

子供は病院で基礎体温を見てもらってクロミッド+HCG注射でタイミング方で授かりました。
年も年だし、妊活にはいろうと思うのですが、完ミなのにまだ生理が来てません。

生理が来てから妊活した方がいいんでしょうか?
まだ夜中も起きるので、基礎体温をつけるのも厳しいかな?!っと思ってます。

妊活されて年子で授かった方は生理来てから妊活されたんでしょうか?
どの時期からどのような妊活されたか教えて下さい。

コメント

aa

私は完ミで産後3ヶ月目に生理きました!
その後年子で妊娠を考え1歳半差くらいになるといいなと思いつつ
すぐにはできないだろうとの事で
少し早めに始めたら幸い1回で授かりました!

やはり1人目の時もそうですが生理周期が一定だったのもありタイミングが取りやすかったのです!
ちなみに基礎体温はつけてませんでした😊

• 妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

生理が来てから妊活されたんですね?😁
    私は生理周期が不安定なため、生理始まったら妊活にはいろうと思います。ありがとうございました😊

• 10月27日