※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

彼との関係で不安や喧嘩が続き、自信もない。彼も同じように悩んでいる。喧嘩で別れを言い出すこともあるが後悔している。同じ経験をした方、どう対処したか教えてほしい。

彼が好き過ぎて最近辛です…
不安ばかりで直ぐ彼を疑って
喧嘩になってしまいます…
自分に自信もないし安心できません

彼も私に対して好き過ぎて辛いと
言ってくれたり束縛や色々と
激しいので普通だったらそれで
そんなに思ってくれてるのだと
思うのですが…それでもアタシは
不安ばかりで辛いです遠距離もあるので
余計に悲しい気持ちと色々な気持ちで
ゴチャゴチャでおかしくなりそうです

今日また喧嘩になり
彼が可哀想になり別れると
言ったのですが…後悔です…
こんな自分が本当に嫌です

こんな気持ちになった方いますか?
どうされましたか?助けてください

コメント

◎

すき過ぎて辛いというか依存に思えます
信じれて安心出来るからこそ本当にお互い
好きなんだなって思えるし
信じさせてくれて安心させてくれてくれる人なんて
この世に何人でもいると思いますよ!
喧嘩ごときで別れるならスパッと別れた方がいいかと😱

❤︎

私も付き合ってるときそうでしたよ😭お互い束縛やばくていちいち大喧嘩、、別れたら自由なのにって何度も思いましたが、なんだかんだで仲直りして続いてました。完全に依存ですね😂友達には宗教かよって言われてましたww
デキ婚で結婚して1年、息子が生まれて8ヶ月。今はお互いに信用があるからか嫉妬や束縛からの喧嘩はなくなりました!というより喧嘩がめんどくさくて相手が嫌がったり怒ることを全くしなくなりました😂私は旦那が嫌がる連絡帳やLINEから男友達は消す、SNSを辞める、旦那は私が嫌がるから飲みに行かない、行くとしたら連れてかれるって感じです。傍から見たら異常かもですが、私たちが平和に生きる為に行き着いたところです。笑

私も勝手に疑って勘ぐって苦しかったのですごくわかりますよ😭
信用し合えるときが来ますよきっと😭

私も今の旦那さんと遠距離で付き合ってるとき私の方がそんな感じでした!😂

浮気性とか遊び歩いてる訳とかでもないのに無性に心配になり勝手に悪い妄想して悲しくなって不安になって束縛してという今思えば最悪なやつですね😂

好きすぎて辛いのめっちゃ分かります!今も大好きですが束縛はすっかりなくなりましたし心配事もないです!😆遠距離だからこそ、そういった心理になりがちなんじゃないでしょうか?!結婚して毎日一緒にいると不安要素なくなり気持ちが楽になりました!