※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

12月に子供をディズニーに連れていくには寒すぎますかね?娘が12月で1歳…

12月に子供をディズニーに連れていくには寒すぎますかね?

娘が12月で1歳になるので、その記念で行きたいなと思っております

また、行くとしたらこれを持って行った方がいいとか、ランドと、シーどっちがいいとかも教えてもらえると助かります😊

コメント

みぃ

クリスマスシーズンもご家族で来園されてる方は沢山いるのでしっかり対策していけば大丈夫かと思います🙆

ランドよりもシーの方が海風が強くて冷え込みますし、シーは一つ一つの建物が結構遠いので行くのであればランドの方がこまめに休憩も取れて乗れる乗り物も多いと思います☺️❤️

待ち時間などでどうしても体が冷えてしまうので、荷物にはなりますが厚手のブランケットと、貼るカイロを多めに持っていくといいと思います👏🏻✨
パーク内でも冬場はカイロ販売してますが高いので…💦

• y

y

こんにちは😊
    お返事ありがとうございます👏

ランドの方が良さそうですね💖

カイロとブランケット忘れずに持って行くようにします♡

• 10月26日
ままり

私もこないだ初めて行ってきました!
ランドでしたが、アプリダウンロードはしていったほうがいいです!待ち時間とか見れるので。あとはブランケット、抱っこひもなどですかね!

• y

y

お返事ありがとうございます😊

アプリですね!
    取ってから行こうと思います😊
    ブランケットと抱っこ紐も忘れず持って行くようにします💖

• 10月26日
もこもこもこな

第一子が1歳1ヶ月の時、12月のクリスマスのディズニーランドに行きました☆
昼間はそこそこの気温でしたが、日が落ちると激寒です(笑)
なので5時とか6時くらいに早々に引き上げることをおすすめします!

私的にはランドがいいと思います❤️
シーは海風が寒すぎるのと、坂道が結構あるので疲れます(笑)

ちなみに子供の防寒はこんな感じでした!
もこもこのジャンプスーツに7AM ENFANTのベビーカー用のあったかいもので行きました!
ミノムシみたいで可愛いし、かなりあったかいのでおすすめです✨

• y

y

そうだったんですね!
    1歳1ヶ月だと乗り物とか何乗れましたか?

行くとしたらその時間くらいには引き上げるようにしようと思います😌

わかりやすくお写真までありがとうございます!👏💕
    これならすごくあったかそうでいいですね!
    参考にさせていただきます☺️🌼

ちなみに、ベビーカーは、乗り物乗るときは、荷物を置いたまんまでどこかに置いておけるのですか?

質問ばかりすみません😵

• 10月26日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

スモールワールド、プーさん、ジャングルクルーズ、汽車的なやつ、シンデレラ城、ミートミッキー、フィルハーマジック、ホーテッドマンション、モンスターズインクあたりが乗れましたよー★
    白雪姫やピーターパンあたりも乗れると思いますが、暗めなので怖がっちゃうかもですね💦

ベビーカーはその乗り物の出口や入口あたりにベビーカー置き場がありました!
    私は貴重品は別の鞄で持って、抱っこ紐や子供のお世話セット(おむつや着替えなど)はベビーカーに置いて乗り物に乗ってました!
    それが気にならなければ、貴重品とお世話セットはわけて置いた方が身軽に動けます!

• 10月26日
陸❤︎愛奈❤︎mama

12月でも子供連れてる人は結構いるので大丈夫だとおもいます。
ですが12月はとにかく寒いので防寒をしまくったほうがいいです!!笑☺️

ユニクロの子供用のダウンとか結構あったかいのでおススメです!!

やはりランドの方が楽しめるかな〜と思います☺️

• y

y

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね!
    ユニクロのだうんですね!
    みてみようとおもいます

みなさんランドの方がなんですね!😌💖
    こんかいは、ランドにしよと思います😌

• 10月26日
セレニティ

海がそばにあるので他のところに比べたら寒いし夜は凍えます(笑)
なのでしっかり防寒すれば大丈夫かと思います。冬は歩けるようになってから行きましたが走り回ると汗かいたりするので調性は大変でした…

• y

y

やはり夜は寒いですよね😵
    行くとなったら早めに上がるようにはしようと思います🌼

確かに走り回ったりすると暑くなるし難しいですね😭
    荷物が多くなりそうですね😀

• 10月27日
M。

私もの娘も12月に1歳なので
最初の方ににディズニー行きます!😍

答えになってなくてすいません。笑

• y

y

そうなんですね!💖
    お互い楽しみましょー

• 10月27日
はじめてのママリ

去年、11月末にランド連れて行きました!
夕方から海風が強くなって寒かったのでベビーカー用のレインカバーは風邪よけに便利でしたよ😌🌟