※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile♪
子育て・グッズ

旦那が、もう一回赤ちゃんの顔みたいなという言葉に動揺した私。独り言…

旦那が、もう一回赤ちゃんの顔みたいなという言葉に動揺した私。
周りに頼れる人は1人もいないので、1人で子供を育ててますが、もう1人ってなると自分はキャパオーバーしてしまいそうです..旦那も仕事が忙しく育児はノータッチに近いし、元々私が悪阻が酷くて点滴したり、妊娠中毒症になったり、マイナートラブルが多くて、1番は今の子を見ながらまた、悪夢のような悪阻になったら、お世話出来ないし、たしかに、欲しい気持ちと1人でいいかなという気持ちがいつも天秤になってしまってる...旦那のご両親もご高齢だし、介護も目に見えている..自分しか辛さとかはわからないので、多分なんで私だけってなってしまいそうな自分がいる。独り言のように呟いてしまいましたが、同じような事を考えてる方おりますか?

コメント