※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいまま
ココロ・悩み

生理が遅れているのに妊娠検査が陰性。妊娠初期症状があるけど、オリモノが増えてつらい。想像妊娠かな…。

これって想像妊娠なのかな…
考えすぎなのかな。
生理が遅れる事なんてないのに。
でも何回やっても陰性
妊娠初期症状なはずなのに。。

透明で少し白っぽいオリモノが
生理予定日から量がめっちゃ増えて
ナプキンがないとダメなくらい

涙止まんない。つらい、

コメント

ぼーまま♡*

流産してから子供が欲しくて欲しくてたまりませんでした。
何もかもやる気出ないし、妊娠さえしていたら…なんて意味のないことばかり考え、半年ほど時間を無駄にしました。
何回も何回も真っ白な検査薬を見てはがっかり…終いには開き直って
一ヶ月何もかもやめました!
そして一人で1週間くらいの旅行に行きました(^O^)

そしたら旅行前に受精してたみたいで、その月に妊娠しました(^O^)

今は辛いですが、必ず赤ちゃん来てくれます!!!赤ちゃんのことだけにとらわれず今を思う存分楽しんで、大切に日々生活してください❤️
私は妊娠前にもっと働いてお金貯めときゃよかったなぁ〜〜と後悔中です(´゚ェ゚)

少し、全て忘れるのもいいかもしれません!
まさかね〜〜なんて思ってたら妊娠してたので!(^O^)

生理の周期って毎回変わりませんか?

私も生理前はおりもの出ますが、妊娠するとクリームっぽいような乳液みたいなおりもの出ますよ。

私も経験しましたが生理周期だいたい同じで、陰性なら想像妊娠の可能性も否めません…(◍´•ω•` ◍)

ひいまま

周期は37~39なんですよ(´・_・`)
これ以上ずれた事なくて…

福さん式ので確かめたら中の方から白いクリームっぽいのが出てくるんですけど…

ひいまま

やっぱり考え過ぎはダメなんですかね(´・_・`)でも辛くて
夢でも赤ちゃんの夢ばっかりみて寝てる時でも辛いです。
何をしててもどこに居ても赤ちゃん…って感じで外にいるのも辛いです

福さん式私も試しました(・∀・)
子宮口はお尻の方向いて指届くか届かないかくらいの短さですか?

私は2人とも妊娠時は短さは微妙でしたが、お尻の方向いてました。
生理前や生理中、生理終了直後の子宮口は膣の入り口に向いていて近かった記憶があります。

クリーム状の出ますよね〜
妊娠してなくても出ました(´・ω・`)

ひいまま

ギリギリ届くぐらいです(´・_・`)

いつもより少しさらさらしたクリームっぽいのが出ます…

そうなんですか(´xωx`)
福さん式も絶対とは言い切れないし、個人差もありますので断言はできません(◍´•ω•` ◍)
ごめんなさい

でも、排卵日が遅れた可能性もありますし。。
てか、生理何日遅れてるんでしょう?(´xωx`)

ひいまま

そーですよね(´・_・`)
あとお腹の力の入れ具合とかで動いてる気もするんですよね

結構定期的に仲良ししてるんですけどね(´・_・`)
4日です

あゆちぃ

私も少しのいつもと違うを見つけては、妊娠に繋げてましたが、撃沈でした。

それまで周期もほぼずれることがなかったのですが、ストレスで排卵がずれたり、排卵してなかった可能性があったりと周期もおかしくなってきました。

周りの妊娠報告って結構きますよね。
おめでたいことなのに、何となく心から喜べない⤵

ん?動いてる?
胎動ってことですかね(゚∀゚d)
胎動だったら、早くて妊娠5ヶ月16週すぎくらいから感じるものです。
もし、らぁままさんが今妊娠してたとしたら、2ヶ月の中頃か終わりくらいだと思いますのでまだ感じません(◍´•ω•` ◍)汗

4日なら排卵日遅れた可能性もありますよ(﹡´◡`﹡ )
通常は1週間経っても生理来ないと検査薬で反応が出始めるので
あと3日待って来なかったらまた検査してはどうですか?
それで陰性なら想像妊娠で生理止まってるだけなので
他で集中する事をして、赤ちゃんや妊娠を忘れる必要があるかと思います。
私も想像妊娠で2、3週間来なかったことあるので笑

あと、本当に妊娠したいなら
基礎体温と、福さん式併用すると可能性はゼロではなくなります(﹡´◡`﹡ )
私も併用で妊娠出来たので。

3日待って、陰性なら今回は無かったときっぱり諦める。
じゃないと、不順でよけい周期狂って妊娠しずらくなるので!汗

長々とごめんなさい。
がんばってくださいね

ひいまま

胎動じゃなくて子宮口がです!
お腹に力入れると奥にいきませんか?(´・_・`)

あと3日まってみます(´・_・`)

ひいまま

やっぱり考え過ぎはよくないんですかね(´・_・`)。。
かなり辛いです。(−_−;)

あゆちぃ

考えちゃいますよー。
だって、望んでるんですもん💧
考えないように・・・無理です💧💧

基礎体温つけてますか⁉
排卵してそうなとこから予定日まではどうですか❔

ひいまま

無理ですよね。。(´・_・`)

ずっと体温高いんですよ(´・_・`)
36.8〜37で(´・_・`)

あゆちぃ

リセット見るまでは可能性ありますし、陰性でも、たまたま排卵が遅れてて、生理予定日だと思ってる日がずれてるかもしれませんよ⤴✨

りす@睡眠不足

私も想像妊娠よくしてましたので、お気持ちわかります!(;ω;)
熱っぽかったり、胸がいつもより張ったり…ちょっとしたことでも凄く気になりました。
もちろん検索魔でした。
結果的に妊娠初期症状は着床出血と変な夢のみで、後はいつもの生理前でした…
基礎体温グラフから、ぜってー妊娠してないんだろうな…と思った周期に妊娠しました。

赤ちゃんは最善のタイミングを見てやってきてくれるみたいですよ!(*゚v゚*)
今は慌てず焦らず、旦那さんと仲良く日常を過ごしてくださいね!

にゃーちゃん

私は毎月生理予定日から大体二週間後生理が来ます。
毎月そうなので、また二週間後来るだろうって分かっていても
『あ、先月の今日生理来たのに今月は来ない…もしかして、赤ちゃん来てくれたのかな、だったら走ったり重いもの持っちゃ駄目だよね。流産したら大変だもん。』って毎月考えています。
周りから見たら馬鹿馬鹿しいですよね…。でも何の根拠も無くても期待してしまいます。

『いつか来てくれる』分かってます、でもいつかじゃなくて今来て欲しい。

らぁままさんも辛いですよね、涙も沢山出ますよね。私もそうなので分かります。

私は今日から丁度生理が来たので、分かっていても今回も泣いてしまいます。今はお互いとことん泣きましょう?私で良ければ、話聞きます。

らぁままさんにも私にも、一日でも早く赤ちゃん来てくれますように。

奈桜

はじめまして🌸答えになるかわかりませんが私は妊娠した時あまりに明らかに症状出たので トイレが近すぎる なんだかお腹がチクチクする そして何より生理が来そうで来ない! 生理が遅れる感覚ではなく来そうで来ないでした👀 妊娠した時私は恥ずかしながら性病と勘違いし病院に行こうと思いました💦それほど変わった変化が出ますよ!検査薬をしたら陽性で初めて線を見た💦 そして病院に行き妊娠発覚でした🌸 私は子供欲しくて子作りしたとかではないですがふとした瞬間にちゃんと赤ちゃん来てくれますよきっと❤️焦らない方がいいです🌸

°.◇ 星空のあ ⌒★⋆

私も期待しては裏切られてます💧妊娠って本当に奇跡なんですよね、どうして自分のところにはきてくれないのかな…って思います(Oωo`もう自分は妊娠できない体なんじゃないか、とまで思う始末です(笑)他の方が言ってるいつか必ずくるって、その保証は無いのになんでそう言い切れるんだろう?って毎回イライラしてしまいます…精神的にも余裕がなくて辛いですよね。