※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
雑談・つぶやき

ついに明日が予定日になりました。今週に入ってから下腹部痛や腰痛、股…

ついに明日が予定日になりました。
今週に入ってから下腹部痛や腰痛、股関節痛などはありますが、不定期で陣痛には繋がらず、おしるしもないので出てくる気配はまだ全然ありません。
上の子の時は産まれてきて欲しいタイミングを話しかけて、その通りに産まれてきてくれました。里帰りしているので、主人の都合もあり、今回も週末に産まれて欲しいので予定日通り産まれてきてくれたら良いなーと思っています。
先週末の焼肉ジンクスは外れてしまいました💦
満月なので、オロラミンC飲んで陣痛が来て日付変わってからすんなり産まれてくれたらいいなー🌕✨
予定日近い方々頑張りましょう!

コメント