※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

福井県福井市でお昼に離乳食の持ち込み、あたためをしてくれるようなお…

福井県福井市でお昼に離乳食の持ち込み、あたためをしてくれるようなお店を探しています。午後から結婚式に参列予定で、場所はクイーンズコートグランシャリオというところなのでその近くだと助かります。おしゃれなカフェみたいなところは主人が苦手で、できれば定食や丼もの、麺類などのお店がいいのですがカフェみたいなところしかなければその情報でも構いませんので教えてください。😣

コメント

ssss

クイーンズコートグランシャリオの向かいのビストロ壊という居酒屋さんがランチもやっていて座敷で良かったです!和食のランチでしたよ!離乳食を温めてもらえるかはわかりませんが私はベビーフードを持ちんで常温で食べさせました。温めてほしいなら電話などで問い合わせるといいかもしれません。^_^

• ママ

ママ

返信ありがとうございます!座敷は助かりますよね😆ちなみに子供用のお皿やスプーンなどはありますか?あと、予約したほうがいいでしょうか?また提供時間はいかがですか?けっこう時間がギリギリで💦質問ばかりですみません😭

• 10月25日
  • ママ

ママ

あと、8月にリニューアルしたみたいなんですけど、リニューアル後に行かれたんでしょうか??

• 10月25日
  • ssss

ssss

お返事遅くなりすみません!子供用皿スプーンは借りずに持参したプラスチックの使い捨てスプーンと味噌汁のフタを器代わりにして食べさせました(笑)でも子連れ客も多そうだしあるんじゃないかなと思います!予約した方がいいと思います!座敷でも掘りごたつの部屋もあるみたいなので動き回るお子さんでしたらふつうの座敷で予約をおすすめします!

提供時間はそんなに早くもなかったですが遅くもなかったです!時間ギリギリでも場所が結婚式場の目の前なので行けそうな感じもしますがどうでしょう^_^?

• 10月27日
ssss

私は10月に行きました!