※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
お出かけ

石川県の金沢駅周辺〜内灘町〜かほく市辺りで、土日でも託児お願いでき…

石川県の金沢駅周辺〜内灘町〜かほく市辺りで、土日でも託児お願いできる美容院知ってる方いたら教えて下さい。

コメント

りぃまま

カラーなどしてる最中ですか??
でしたら、県庁近くにある、アースはキッズスペースありました。
空いていたらキッズスペースのすぐ横で施術してもらえます😊
飽きないようにアンパンマンのDVDを見せてくれたりしました。

• レインボー

レインボー

カラーも出来たらやりたいと思ってます。こんなスペースあると良いですね。ありがとうございます!参考にさせてもらいます。

• 10月25日
  • りぃまま

りぃまま

カラーを待っている間は、カラー剤をつかないようにしてくれて、子供のところに行けるようにしてくれました😊
    娘はシャンプーの時に泣き出しちゃったのですが、スタッフさんはすぐに娘をそばに連れてきてくれました。

• 10月25日
  • レインボー

レインボー

それは嬉しいですね!
    情報ありがとうございます😊

• 10月25日

退会ユーザー

杜の里にあるkamio viaに無料の託児所があります!
    予約時に伝えれば、保育士さんが見ていてくださいます!
    モニターなどで様子が見れたような気がします!

• 10月26日
  • レインボー

レインボー

土日も託児オッケーか分かりますか?

• 10月26日

退会ユーザー

土日も事前に予約する際に、託児所利用する旨を伝えれば大丈夫ですよ!
    上でモニターのこと言ったのですが、viaはモニターなくて、店内に託児所があるみたいです(>_<)
    すみません!

• 10月26日
  • レインボー

レインボー

ありがとうございます😊参考にさせてもらいますね!

• 10月26日