※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
その他の疑問

美味しくて安い、プチギフトにいい紅茶を探してます🙋‍♀️ネットでも日曜…

美味しくて安い、プチギフトにいい紅茶を探してます🙋‍♀️
ネットでも日曜日までに届けばいいです!
義母の誕生日プレゼントで、紅茶とハンカチにしようと思ったのですが、コーヒー派の私にはいまいちわかりません😭
宮崎県日南市で紅茶売ってるお店を知ってる方がいましたら、教えてください😊

コメント

ルシファー

リプトンの中でも、高級茶葉のみを使った、サートーマス、リプトンは美味しいですよ。

スーパーに売っている場合もあります。

色んなティースクールに通った事がありますが、オススメします。

• ルシファー

ルシファー

お値段も、そんなに高くないです。

• 10月25日
  • ちゃそ

ちゃそ

ありがとうございます!
    近所のスーパー探したけどありませんでした😭

• 10月25日
まーちゃん

日本茶で有名な八女にある、梅野製茶が作っている国産紅茶が美味しくておススメです!
私は義母からいただいて初めて飲んだのですが、香りがすごくよくて、しかも渋みがないので止まらなくなる感じです‼️
ネット販売もしているようです😊日曜日には間に合わないかもしれません💦

まーちゃん

ごめんなさい💦ちゃんと読んでなくて、日南市でお探しだったのですね😭お役に立てずすみません!

なめこ

日南ではありませんが、宮崎のイオンにあるルピシアという紅茶やさんがありますよ。
色々種類あります^_^
多分、インターネットでもしてると思います^_^
私も宮崎にない時にネットで注文してましたので。ご参考になれば(^^)