※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

日曜日に愛知牧場に行くんですが、自分が行ったのが子供の時でそれ以降…

日曜日に愛知牧場に行くんですが、自分が行ったのが子供の時でそれ以降行っておらずどうなってるのかよくわかりません(・_・;)
調べてみたらご飯を食べれるお店がなくなったと書いてあったのですが、食事が出来るお店などは他にないのでしょうか?
どなたか教えてくださいm(_ _)m

コメント

翔☆柚

去年だったか行ったときは焼きそばとかフランクとか~
あって食べたりしました~‼️
今はどうなんでしょう⁉️
今年3ヶ月くらい前に行きましたが平日だったからかやってませんでした。
あの辺お店少ないですよね💡
うちはIKEAがわりと近くだったのでIKEAでティータイムしましたよー✨
昼食とかも普通に食べれます😄💡

• たま

たま

そうなんですね!
    IKEAは家からは反対方向になってしまうのでちょっと難しいので近場でお店を探してみます!
    ありがとうございます!

• 10月25日

愛知牧場の入り口にご飯屋さんがありましたよ🐮
利用した事がないのでどんなメニューかは分からないのですが…

少し離れますが、東名高速の東名三好ICの近くにマック、ベイシアの中にスガキヤなど麺類のお店がありましたよ🍜

• たま

たま

ご飯屋さんあるんですね!
    調べ方が悪かったのか去年閉店したとしか出てこなくてないのかと思っちゃいました(・_・;)

情報ありがとうございます!

• 10月25日
ぷぅ

夏に行ったときは麺類が食べられるお店と、おにぎり弁当やフランク焼きそばなんかが売られていて、外よ席に座って食べたりしましたよ😀
お出かけ楽しんでくださいね、時間でアイスやバター作りだったかな?そんなのもありました😁

• たま

たま

そうなんですね!
    日曜日は天気がよさそうなので買って外で食べるのに良さそうです!
    情報ありがとうございます!

• 10月25日